すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組 阿弖流為 ヒロイン発表!

 

 

宝塚ファーストフォトブックvol.4礼真琴

宝塚ファーストフォトブックvol.4礼真琴

 

 

 

星組 2番手公演配役発表! 

星組  阿弖流為

主演  礼真琴

 

まこっつあん主演の外箱公演の主な配役が発表されました♡

 

気になる配役は〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

主な配役

阿弖流為

蝦夷の心を守り戦い抜いた古代の英雄】
礼真琴


佳奈

阿弖流為の盟友の妹】
有沙瞳


坂上田村麻呂

【朝廷の威信を懸け立ちはだかる智将】
瀬央ゆりあ

 

 

ヒロインは有沙ちゃん〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

星組にきてからお披露目本役2番手娘役ポジ、新公ヒロインと順調に推されていた有沙ちゃん。

 

満を持してDCヒロイン (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

これはおめでたい♡

 

スカピン見ていて有沙ちゃんは和服より洋装の方が映えるなあと思ったから雪から星に異動して正解だったんじゃないでしょうか。

 

 

そして2番手はせおっち!

せおっちも勢いありますね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

マイティーとせおっちは同期の番手が高すぎて実力派なのに〜!と思っていたから活躍は嬉しい♡

 

 

それにしても外箱にも関わらずバウかと思うような若い配役!

 

でもまこっつあんはスカピンの時にチケ出しの待機列が長すぎて道塞ぐレベルだったから普通に埋められそうですね。

 

95期コンビ+有沙ちゃん楽しみだ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

オーム・シャンティ・オーム配役

 

オーム・プラカーシュ・マキージャー/

オーム・カプール
紅 ゆずる


シャンティプリヤ/サンディ
綺咲 愛里


ムケーシュ
七海 ひろき

 

紅・綺咲コンビも一部配役決定。

 

まこっつあんが演じていたムケーシュはかいちゃんでした。

 

普段の宝塚と違う音楽だからかまこっつあんですら歌いにくそうにしてたと聞いたのでかいちゃんがどうなるのかちょっと心配!

 

でも悪役は最近すっかり板についたので素敵に演じてくれそう♡