すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2017 FNS 春の歌まつり 宝塚歌劇団出演!

 

 

2017 FNS 春の歌まつり出演!

 

久しぶりにFNS歌謡祭に宝塚歌劇団の出演が決定しました〜♡

 

前回は100周年くらいの時にちえちゃんが出ていましたよね!

 

今回は月組

東京公演中ですからね〜

1ヶ月遅かったらまぁ様だったのに(๑・౩・๑)

 

放送日は3/22(水)19時か〜23時18分!

 

あれ?

この日は月組18時半から公演では…?!

 

ハードすぎやしませんか(*゚△゚)‼︎

 

21時半に公演終わってそこからお化粧して移動?

出待ちなしとかなのかな。

 

どんなに早くても出演時間22時は余裕で過ぎますね。

22時までに家に帰れるかな〜(๑・౩・๑)

 

 

出演者

珠城りょう、愛希れい

美弥るりか、響れおな、宇月颯、

玲実くれあ、紫門ゆりや、白雪さち花、

千海華蘭、貴澄隼人、早乙女わかば

香咲蘭、朝美絢、輝月ゆうま、楓ゆき、

晴音アキ

 

 

たまちゃぴ&みやるりは当然!

メインで歌うとしたらたまきちだけ?

 

あーさ出るなんて美しさに騒然となりそうですね
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

晴音アキちゃんも嬉しい♡

 

美月ちゃんいないのかーと思いましたが90期〜95期の間で選抜したんですね。

 

下級生は新公終わったと思ったらFNS用に更にお稽古!なんてなったら倒れちゃいますもんね。

 

 

前回出演メンバー

星組)柚希礼音、夢咲ねね、真風涼帆
月組)響れおな、宇月颯、琴音和葉、

玲実くれあ、瑞羽奏都、紫門ゆりや、
白雪さち花、貴千碧、咲希あかね、

千海華蘭、煌月爽矢、鳳月杏

 

 

2014年出演時は星組のちえねねゆりかしか記憶になかったけど、月組も出ていたなんて(*゚△゚)

 

結構メンバー被ってますね〜

 

更にその前は2011年なので宝塚は3年毎に出てるのかな?

 

誰とコラボして何を歌うのか今から楽しみ♡