すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

咲妃みゆ 愛用ファッション♡

宝塚GRAPH(グラフ) 2017年 04 月号 [雑誌]

発売中!
 

 

咲妃みゆ 愛用ファッション♡

まぁ様が退団発表してから悲しみで宝塚チェックが前より少なくなっている私。

 

でも明日は宙組東宝のお稽古集合日。

悲しんでいる場合じゃない!

 

気合い入れて宝塚チェック再開するぞー!

 

 

そんなわけで今日は何となくゆうみちゃんのファッション特集。

 

風ちゃん、花乃ちゃんに続きみりおん、ゆうみちゃんがいなくなるなんていよいよファッションチェックの楽しみも薄れてきてしまった(*゚△゚)

 

 

バッグ

f:id:sumiregoto:20170322105403j:image

GUCCI

GGスプリーム キャンバス ミニ トートバッグ

 

 一時期と違い最近のGUCCIのバッグは可愛いですよね〜♡

 

ちょっと個性的で好き (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

シルヴィ欲しい〜

 

ゆうみちゃんもGUCCI好きなのかちょこちょこ持ってますね。

 

最近お稽古の入りで見かけるのはキャンパスバッグにGGブルームスがあしらわれたこのバッグ。

 

春らしくて可愛い♡

 

価格も16万くらいなのでシルヴィと違い手が出やすいのも魅力!

もちろんホイホイ買えませんが(*゚△゚)‼︎

 

 

スカート

f:id:sumiregoto:20170322115013j:image

Lily Brown

ケミカルレーススカート

 

ある日のゆうみちゃんのコートからちらりと見えていたスカートはリリーブラウンのもの。

 

これはもう在庫なさそう。

 

リリーブラウンってタカラジェンヌっぽくないのにトップ娘役が良く着ていますよね!

 

こういうケミカルレーススカート良く見かけましたね〜

単色のデザインが多かったけどカラフルな方が可愛い♡

 

ゆうみちゃんはラブリーな雰囲気と違いタイトな大人っぽいシルエットが似合いますね♡

 

 

 

もっと色々載せようと思ったけどこの時期コート着てるしマフラーしてるしで全然分からなかった(*゚△゚)