すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 退団者のお知らせ…

 

花組 退団者のお知らせ

なんて悲しい日だ。

まぁ様時代の花組大好きなのでこの退団は胸にきました。

 

88期  夕霧らい

 

いつも面白いらいらい大好きでした。

 

Pちゃんが退団し、らいらいまで退団しちゃったらもう花組のコメディはたそが一手に引き受けるしかない(*゚△゚)‼︎

 

今年は雪組の鳳翔さん、 花組らいらい、そして宙組まぁ様と88期の退団が一気にきますね。

 

寂しすぎる〜〜

 

どんどん自分より年上のきゃーきゃー出来るジェンヌが減っていく(*゚△゚)

 

90期  梅咲衣舞

 

イブさんは組長コースかと思ってたから正直驚きました。

 

芽吹さんは何故か組長イメージないんだけど芽吹さんも大好きだからもっと活躍してもらいたい!

 

あきらさんバウで自分のことのように主演を喜ぶイブさんの同期愛に感動したのがもう懐かしい…

 

 

 

上級生の退団はお疲れさま!という気持ちももちろんあるけど寂しいって気持ちが勝ってしまう。

 

同年代だから退団考える年齢よね、とかも思うけどそれ考えると第一次ヅカ卒のタイミングかとか思っちゃう。

 

これで花組は組長・副組長の次が89期のみりおさん。

男役はその次が90期のあきらさん。

 

宙組も88期のまぁ様の次が91期のあっきーだからそう思うと若いわけでもないのか。

 

各組の80期代が減ってきて寂しいですね。

 

2人とも退団後のご活躍をお祈りしてます!