すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ねね?なな?結局どっち??

 

宝塚OG style キレイの秘密 (e-MOOK)

宝塚OG style キレイの秘密 (e-MOOK)

 

 

ねね?なな?結局どっち??

f:id:sumiregoto:20170426214224j:image

警視庁捜査一課9係に夢咲ねねちゃんが出演されてました٩(๑ơలơ)۶♡

 

はあああ〜♡

相変わらず可愛いねねちゃん♡

ねねちゃんの顔やっぱりタイプ♡

 

ねねちゃんのインスタ普段チェックしてないから知らなかったけど告知してたんですねー!

 

舞台も見に行ってないから久しぶりに演技してるねねちゃん見たけど良い感じでした♡

 

f:id:sumiregoto:20170426214717p:image

 

ところで退団後わりとすぐに夢咲ねねから本名の赤根那奈に変える宣言してましたが、昨年末にまた夢咲ねねに戻したんですね!

 

知らなかった(*゚△゚)‼︎

 

ねねちゃんで呼び慣れてるから個人的には嬉しい♡

 

 

まぁみりそろそろ退団だからOGには頑張って道を作ってもらいたい
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

みりおんは東宝決まってるって噂聞くけど本当なのかな〜?
本当なら絶対見に行くのにな♡