すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

A Motion 公演グッズ発売決定!

宝塚おとめ 2017年度版 (タカラヅカMOOK)

 

 

A Mmotion 公演グッズ発売決定!

 

来月から始まるまぁ様コンサート!

 

待ちに待った公演グッズの情報がついに出ました〜♡

ラインナップはこちら♡

 

・ポスター柄ポストカード
・両ポケットクリアファイル
・Tシャツ(ホワイト・ブラック×2柄)
・ペンライト 
・バッグ 
・マフラータオル(ホワイト・ブラック)
・キーホルダー(ホワイト・ブラック)

 

きゃーー٩(๑ơలơ)۶♡

ペンライトがあるじゃありませんか!

 

総見の日はTシャツ着てみんなペンライト振ったりするんでしょうか♡

 

一般席でペンライトは邪魔になりそうだけど2階でペンライトは綺麗だしありだな〜♡

混ざりたくなりそう♡

 

まさおさんのコンサート見に行ってないからどんな感じか実はわからない(*゚△゚)‼︎

 

発売は梅芸初日に先駆けて5/26(金)にキャトルレーヴとTCAのオンラインで発売開始。

 

個数制限もあるからキャトルに行かなきゃ!

 

初日が仕事でどーーしても見に行けなさそうで悲しみのどん底でしたが見れる限り見るぞっ٩(๑ơలơ)۶♡