すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙娘のファッションが可愛い♡

 

 

宙娘のファッションが可愛い♡

好みの服装してる娘役がいなーい!

と思っていましたがとうとう見つけました♡

 

宙組の星風まどかちゃん!

灯台下暗し!

 

最近一気に美人度アップというかオーラが出ていませんか?!

入りで美しすぎてびっくりした(*゚△゚)‼︎

 

2度目のバウヒロインで自信も高まっているだろうしキラキラオーラが出ているのかな♡

 

服装もお洒落だし可愛いし、このままトップ娘役になったらかなり期待〜!!

 

 

そしてもう1人。

 

遥羽ららちゃんも上品で可愛い♡

たまにセクシーな格好をしているのも可愛い♡

 

いつも2人とも可愛いんだけどどこのブランドものか全然分からない〜!

数少ない分かった服をご紹介♡

 

 

星風まどか

f:id:sumiregoto:20170521222914j:image

JILL by JILLSTUART

FLORAL LONG

 

娘役がパンツスタイルはわりと珍しい。

 

ゆうみちゃんがちょこちょこ着てるけど後はたまーにしか見ないような気がします。

 

フラワープリントで色味も柔らかいから娘役らしいパンツスタイルですね♡

 

まどかちゃんは今回のお稽古で水色のトップス着てまとめ髪してる日があったんですがそれがもう可愛すぎて天使すぎてそこから夢中♡

 

 

遥羽らら

f:id:sumiregoto:20170519235547j:image

kate spade new york

ダンシングハートドミノドレス

 

久しぶりにケイトスペート着てる子を見たような気が…!

花乃ちゃん再来でしょうか♡

 

背中はざっくり開いていてセクシーなところがららちゃんらしい♡

 

f:id:sumiregoto:20170522193633j:image

Maglie par ef-de icon

ボーダージャガードフレアワンピース

 

こちらは東宝の楽で着ていたワンピース。

マーリエはみりおんがよく着ていたので何だか嬉しい!

 

 

ただガーリーなだけでなく上品な着こなししてる娘役が好きなんだなあ♡と改めて実感。

 

着たいけど着て行く場所がない!的なワンピースをさらりと着こなしてる娘役が好き。

 

そろそろコートの季節が終わりファッションチェックが楽しい季節が近づいてるのでこれから楽しみ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧