すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

A Motionグッズが完売続出!

 

 

A Motionグッズ完売続出! 

10時からTCAで、キャトルレーヴはどこも11時からかな?発売を開始したA Motionグッズ。

 

11時半頃にTCAを覗いたら完売続出ー!

 

★Tシャツ  4種とも

★タオル    2種とも

★ポストカード

 

Tシャツ、タオル全滅(*゚△゚)‼︎

 

1番最初に完売だろうと思っていたペンライトはまだ残ってました。

 

公演バッグとキーホルダーはさすがに完売しないかなーと思いますが、まぁ様大人気で嬉しい〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

先行販売だからまだ公演初日にもGETチャンスはありますしね♡

 

やっぱりTシャツもタオルも白黒両方欲しくなってきた。

キャトルは売り切れませんよーに!

 

 

追記

キーホルダーも2色とも完売!

確かに可愛いけどまさか売り切れるとは。

 

ただキーホルダーのみ5/29にTCAで再販されるようです♡

他のグッズは再販しないのかなー?

 

 

そういう私は無事に早帰りし梅田のキャトルレーヴに寄ってきました♡

キャトルはまだ全商品残ってましたー!

 

生で見るとどれも可愛くて、

 

★Tシャツ 白 (A)

★Tシャツ 黒 (B)

★マフラータオル 白

★マフラータオル 黒

★ポストカード

 

以上をGET♡

1万超えちゃった(*゚△゚)

 

Tシャツはデザイン悩みましたがまぁ様の眼差しver.は黒だと分かりにくかったので、しっかり柄が出ている白にしました♡

 

全身まぁ様ver.は黒がかっこよかったから黒♡

さすがに 4種類買うのは自重!

 

可愛くて満足ーー!!

 

MANAも我慢できずに立ち読みしたけど超かっこよかった٩(๑ơలơ)۶♡

表紙の雰囲気最後までという感じ。

 

最後の方で全身白コーデのまぁ様がいるんですが尋常ではない脚の長さにやられました。

 

本当にスタイル良い!

美しい!かっこいい!!

 

プレミアムフライデーにしっかり消費にも貢献したし幸せ♡笑

 

 

*更に追記

公演バッグとペンライトも夜には完売!

残るはクリアファイルのみ。

 

公演バッグとキーホルダーは5/29の10時から数量限定で再販開始♡

 

思っていた以上に大人気でびっくり〜
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧