すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

朝夏まなとファッション♡

 

 

朝夏まなとファッション♡

はああ〜〜♡

胸いっぱい♡

 

まぁ様ファンの方ならこの気持ちわかって下さるでしょう!!

 

高まったこの想いのやり場がないので久しぶりにまぁ様の私服でも♡笑

 

f:id:sumiregoto:20170525074350j:image

MSGM icon

 

お気に入りなのかイロチで着ているのを見かけたこのTシャツ。

もう1枚はグレーに黒の文字のもの♡

 

こちらはMSGMというミラノのブランドだそうです。

 

ギルドプライムで販売しているようです♡

レディースしか見当たらなかったけどメンズでも売っていたのかな?

 

ちなみに梅芸の入りで下級生が同じTシャツ着てた〜!

顔見えなかったんだけど誰だったんだろ♡

 

今回はコンサートイメージなのかお稽古中にラフな服装な日がちょこちょこありましたね〜

 

カジュアルまぁ様も素敵だけどやっぱりジャケットでかっちりしてるまぁ様が1番かっこいいと思うけど♡

 

 

まぁ様と言えばお稽古のたびに新しいバッグになっていることが多いですが今回は新しいバッグはなし?

 

水色バーキンをよく愛用してますね♡

 

 

あああ〜!

本当に何で今週に限って仕事忙しいんだろう!!

 

早く見に行きたい〜〜〜