すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組 音咲いつき 娘役転向へ!

 

 

星組 音咲いつき 娘役転向へ!

 

これは驚き!

星組の音咲くんが次作のベルリンで娘役に転向するそうです(*゚△゚)‼︎

 

昨日星組千秋楽でしたもんね。

 

まさか男役見納めだったとは…!と思ったけどベルリンからってことは阿弖流為は男役で出るってことなの?

 

 

気づいてなかったけどベルリンの先行画像出てましたね。

スカピンよりこっちの方が雰囲気良くて好きかもしれない♡

 

ところで音咲くん96期ですよね?

てことは研8?

 

もう新公もないし、同期のあーちゃんが星組でトップ娘役しているのにここにきて娘役とは色々思うところがあったのでしょうか。

 

娘役より男役の方が上級生になるほどそこそこ良い役くる確率高くなると思うんだけどなー(๑・౩・๑)

 

こういう時ってファンクラブは解散するの?

 

 

男役から娘役への転向

男役から娘役への転向ってちょこちょこいますがここ最近の有名どころまとめ。

 

個人的には完全に娘役な名前をつけてる男役は音楽学校時代に劇団から言われてるか、本人もこのまま男役でいくか悩んだんじゃないかと思ってしまう。

 

 

大湖せしる 元雪組別格娘役 88期

せしるさんは異例の研10で娘役に転向。

 

今で例えると94期のたまきち?

ファンだったら受け止められないかもしれない(*゚△゚)

 

でもせしさんの圧倒的美貌を見せつけられると納得。

せしるさんは男役も娘役も楽しみ切って退団されましたよね〜

 

苦労はたくさんあったんでしょうが、不二子ちゃんも恵もせしるさんにしか出来ない役だったし雪組にとって欠かせない存在!

 

後述のせーこちゃんもそうですが、転向したからこそ出来る可愛いだけじゃない女役を演じきれるのであれば別格として重宝されそう。

 

 

夢咲ねね 元星組トップ娘役 89期

予科生の時は男役。

本科生で娘役に転向。

 

このパターンは結構いるみたいですね。

身長伸びるかとか分からないですもんねー。

 

ねねちゃんを見てだいもんも娘役に変わるか相談したら骨格的に無理と言われたという話を何かで見て笑った♡笑

今となっては男役で良かった!!

 

 

純矢ちとせ 宙組別格娘役 89期

昨日のコンサートでまぁ様にもいじられてましたがせーこちゃんも元は男役。

 

せーこちゃんは研3で転向かな?

すぐにバウでヒロインしてますが新公ヒロインはなし。

 

研3だったら余程の路線じゃない限りまだ正式な会はありませんよね?

まだまだダメージは少なそう。

 

せーこちゃんはあの美声を聴くと娘役になってくれて良かったと思う♡

あと垣間見える男らしさも好き♡笑

 

 

愛希れいか 月組トップ娘役 95期

ちゃぴも研3で転向かな?

転向して翌年にトップ娘役だから劇団からの強い要望としか思えない。

 

きっと月娘ファンからしたら思うところありまくりだったんでしょうがそれだけちゃぴの実力があるということなんでしょう。

 

ちゃぴもそうですが入団してからの転向だとどーーしても男役らしさが隠しきれませんね。

 

でもまさおさんとたまきちの相手にはぴったりなのかも?

 

 

それにしても音咲くん、ファンの方からしたら予兆みたいなものはあったんでしょうか?

 

星組って花組みたいに男役にがんがん女役させてるイメージもないし(๑・౩・๑)

 

研8での転向は色々大変そうですがせしる姐さんのように頑張って欲しい!

 

せしさん研10からの転向なのにヒロインばんばんしてたもんね!!