すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

タカラヅカスペシャル2017!今年も開催!

 

 

タカラヅカスペシャル2015 -New Century, Next Dream- [Blu-ray]

タカラヅカスペシャル2015 -New Century, Next Dream- [Blu-ray]

 

 まぁ様ラダメス君(。;_;。)

 

 

タカラヅカスペシャル2017

 

もうタカスペの予定が出る季節になったんですね〜

 

今年の日程はこの4公演!

12月21日(木) 14時、18時
12月22日(金) 12時、16時

 

18時と12時公演は友の会優先。

 

今回は完全に平日!

平日のみなんて少なくともここ数年では初めてじゃないかな?

 

まさかどうせ完売するから平日でいいや的な感じなんでしょうか。

 

ただでさえチケット取れない上にこの日程じゃ中継すら見に行けない〜٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

仕事組が唯一可能性のある18時公演に人気が集中しそうですね。

 

 

主な出演者(予定)

<専科>轟悠
花組>明日海りお、仙名彩世
月組>珠城りょう、愛希れいか
雪組>望海風斗、真彩希帆
宙組>新トップコンビ

 

ううう〜

まぁ様…(。;_;。) 

去年見に行っといて本当によかった(。;_;。)

 

宙組は誰になるんでしょうか〜

パリ祭終わったら神々の土地の集合日だし、7月中には発表されるかな。

 

今年は星組東宝なので不参加。

なのでみりおさんとだいもんの89期コンビが最年長!除く理事。

 

去年はゆずるが緊張しててキャラじゃなかったのが面白かったけどだいもんも緊張しそうですね〜

 

みりおさんとゆるっとしたトークを繰り広げて欲しい…♡

 

娘役トップは同期0!

ゆうりちゃんがトップなら95期同士になるけどやっぱりまどかちゃんかなあ。

大穴しーちゃん来るか(*゚△゚)⁈

 

 

公演概要

今年は専科、花組月組雪組宙組のメンバーにより、『モン・パリ』誕生90周年を記念してこれまで受け継いできた宝塚のレビューに焦点をあてたスペシャルショーや2017年の公演を振り返るコーナー等、バラエティ豊かな構成でおおくりします。

 

さすが今年はレヴュー一色!

去年はゆずるにたまきちにお披露目まだなトップコンビが2組もいたからコメディーコーナーなかったけど今年もなしかな?

 

メンバー的に笑いとりにいくタイプの人もいないしな〜

 

今年は見に行かないかなあ。

12月に自分がどんなテンションになってるのか想像できない(*゚△゚)‼︎