すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

そういえばちぎみゆってディナーショーしないの?

 

ザ・タカラヅカ 7 雪組特集 (タカラヅカMOOK)

ザ・タカラヅカ 7 雪組特集 (タカラヅカMOOK)

 

 

最後のお稽古集合日まであと数日。

まぁ様関連の最後の各種イベント日程が出揃ったので休み繰りを必死に考える日々。

 

東京のお茶会は日曜だと最終の新幹線間に合わないし、ムラと違って月曜休演日だから休み使うのもったいないしでいつも困る(*゚△゚)

 

そんな感じで色々イベントチェックしていたらふと気づいた。

 

 

ちぎみゆディナーショーしないの?

 

 

2人とも何にもなしですよね⁇

いっそ2人でディナーショーしてもいいんじゃないってくらいなのに何もなし。

 

 

トップ娘役の退団とMS

娘役のミュージックサロンについては花乃ちゃんの時に触れましたが、花乃ちゃんに続いてゆうみちゃんもなしだとは思わなかった。

 

ファンクラブの会員多いし歌も上手だからやると思ったんだけどな〜

 

写真集もちぎさんしか出てないし本当に何もなしなのかな。

勿体無い気が(๑・౩・๑)

 

 

トップ退団とDS

ここ最近のトップを振り返ってディナーショーまとめ。

 

宙組  朝夏まなと

退団公演のムラ千秋楽後

 

星組  北翔海莉

なし

 

月組  龍真咲

退団公演のムラ千秋楽後

 

星組  柚希礼音

退団公演のムラ千秋楽後

 

宙組  凰稀かなめ

退団公演の直前

 

雪組  壮一帆

なし

 

 

最近だとこんな感じ?

 

北翔さんそういえばやってなかったんですね。

風ちゃんがやってたから忘れてた。

 

でも北翔さんはコンサート的なやつよくやってましたしわざわざDSしなくても良いのかなーって気もする。

 

 

えりたんは何か納得。

あゆちゃんもなしだしトップコンビでせず。

 

雪組はやらない派なの(*゚△゚)⁉︎

 

ちぎさんはえりたんトップの時にDSやったっていうのもあるのかな〜?

 

DSやる/やらないって本人の意思なんでしょうか。
DSかフェアウェルか選ぶの(๑・౩・๑)?

 

あ、でもみりおんはMS控えてるけどムラのフェアウェルやってたっぽいし関係ないのかな?