すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 集合日 & 退団発表

 

 

今日は宙組 神々の土地のお稽古集合日!

まぁ様最後のお稽古(。;_;。)

 

そしてお稽古集合日ということは同時退団者の発表日でもあります。

 

配役や新公、次期トップコンビも気になるけれど1番そわそわしていた退団発表。

 

ついにその日が来ました。

 

 

宙組退団者

朝夏 まなと -すでに発表済-
瀬音 リサ
彩花 まり
涼華 まや
伶美 うらら

 

ひゃあああ〜((((;゚Д゚)))))))

 

何から触れたらいいのか分からない!!

がーーーーん(。;_;。)

 

 

まずは何と言ってもゆうりちゃん。

 

やはり退団でしたね。

池田泉州銀行のバックアップがあってもトップ娘役にはなれないとは…

 

次期トップコンビは未発表ですが間違いなく星風まどかちゃんですね!

 

いつ退団を決めたのか分かりませんが全ツの頃には既に決まっていたのでしょう。

 

トップ娘役の内示が先だったのかなーと勝手に想像しちゃうけどどうなんだろ。

 

ゆりかさんが歌得意ならゆうりちゃんでも良かったのかもしれないけどここ最近の劇団の歌唱力重視の流れだとやっぱり苦しい組合せになりますもんね。

 

それでもやっぱりこの扱い。

次期トップ娘役を差し置いてここまで持ち上げられるのはさすがうらら嬢。

 

いざ退団となるとやっぱり悲しい(。;_;。)

 

でもまぁ様と悲恋ラストは辞めて欲しいーーーー!!!

さよならショー含めてデュエダンもどきもやめて欲しい(*゚△゚)‼︎

 

演出が一気に気になってきました。

 

 

そしてしーちゃんとまやちゃん。

宙組から95期娘役が消え去ってしまった…

 

しーちゃんは博多座公演から出番も一気に増えてトップ娘役は難しいとしてもこれから花組のべーちゃん的ポジションになることを期待してたのに(。;_;。)

 

宙組から女神がいなくなっちゃう(。;_;。)

 

 

まやちゃんは確かに95期娘役の中では他があまりにも存在感強すぎて推され具合は弱かった。

 

でもA Motionでは英語担当でめっちゃ輝いてて一気に知名度上げたと思ってたのに(。;_;。)

 

黄金期の95期も着実に減ってきますね…

 

 

そしてそしてリサちゃん。

大好きだったからショック半端ない(。;_;。)‼︎

 

まぁ様コンサート組じゃなかったから絶対退団しないと思っていたのに(。;_;。)‼︎

 

りさちゃんとしーちゃんと宙娘の2大エトワールが辞めちゃうなんて…

 

2人の美声はまぁ様のディナーショーで存分に堪能しなくては(。;_;。)

だからこの2人をDSに呼んだんですね…

 

 

ううう(。;_;。)

ダメージなかなか大きいぞ。

 

勝手にまぁ様コン組に退団者が集められてると思っていたからせーこちゃんとえびちゃんを1番心配していたのでまさかすぎました。

 

 

でも男役の退団がなかったのでそれは本当によかった!(奏音くん除く)

あっきーとかゆりかさんより上だしドキドキだったけど残ってくれるの嬉しい!

 

本当はまぁ様1人退団が良かったけど、可愛い可愛い娘役に囲まれて退団するのはまぁ様らしいなあと思ったり。

 

さよならショーで退団者はべらせてるまぁ様のあの笑顔が見える (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧笑

 

 

 

残念なのは奏音雅くんが集合日の今日付で退団なこと。

確かエリザの時に休演してましたよね。

 

その後復帰したのかちゃんと覚えてないけどそういえば今回の3分割振り分けにいなかったような…

 

でも休演はさくらちゃん、りずちゃん、まっぷーだけだったような…

 

はっきりしない(*゚△゚)‼︎

 

怪我なら集合日付も仕方ないけどどうなんだろ〜

 

 

退団には色んな理由があるでしょうが、皆んなのその後が素晴らしいものでありますように!

 

そして退団公演最高にHAPPYで愛に溢れたものになりますように!!