すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組 ベルリン、わが愛 新公主演発表!

 

RISING STAR GUIDE 2017 (タカラヅカMOOK)

RISING STAR GUIDE 2017 (タカラヅカMOOK)

 

 

星組 新公主演発表! 

 

星組の新公配役が出ました!

今回は初主演の2人♡

 

 

主な配役

テオ・ヴェーグマン
紅 ゆずる → 極美 慎 100期

 

新公初主演おめでとう!!

 

男役としては100期初の主演 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

99期も男役は主演いないのですっ飛ばしましたね〜♡

 

しかもみっちゃんトップの時代も含めて紅子・かいちゃん・まこっつあんのいずれの役もやってませんよね。

 

紫藤くんの役が多かったイメージ。

スカピンはせおっちか。

 

2番手・3番手すっ飛ばしてのいきなり主演!

 

名前も素敵だしかっこいいし背も高い!

歌上手なのかな〜♡

 

気になる♡

 

星組は綾くんが主演じゃないのー?と最初思ったけど雪組に組替えでしたね。

極美くん頑張って欲しい♡

 

ジル・クライン
綺咲 愛里 → 星蘭 ひとみ  101期

 

ついにせーらちゃんが…!

 

美形の中の美形。

 

ほんっっとうに美しい♡

ビジュアルでは愛里ちゃんに勝っちゃうでしょうね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

せーらちゃんも新公ではそんなに役が良いわけではなかったですよね。

スカピンのシャルルは大抜擢だったけど。

 

初主演の2人がどんな感じになるのか楽しみですね〜♡

 

 

宙組も娘役は大抜擢だったしここにきて一気に100期以降のお試しがスタートしてるんでしょうか。

 

今後の新公発表が楽しみ٩(๑ơలơ)۶♡