すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組誕生20周年記念イベントにまぁ様の参加決定!!

 

ザ・タカラヅカ 7 宙組特集 (タカラヅカMOOK)

ザ・タカラヅカ 7 宙組特集 (タカラヅカMOOK)

 

 

宙組誕生 20周年記念イベント 

 

1998年1月に誕生し、香港公演を経て、同年3月『エクスカリバー』『シトラスの風』が宝塚大劇場お披露目公演となった「宙組」が、2018年、20周年を迎えます。

 

これまでの多大なるご声援とご愛顧に感謝申し上げます。


この節目を記念し、3月の宙組宝塚大劇場公演に先立ち「宙組誕生20周年記念イベント」を実施いたします。

 

宙組出演者に、特別ゲストをお迎えし、宝塚歌劇団で最も新しい組の20年の軌跡を映像や歌唱で振り返ります。

 

ゲスト

姿月 あさと、和央 ようか、貴城 けい、大和 悠河、大空 ゆうひ、凰稀 かなめ、朝夏 まなと(就任順)


宙組

真風 涼帆、星風 まどか、寿 つかさ、美風 舞良 ほか

 

 

きゃーーー٩(๑ơలơ)۶♡

 

何で出ないの!

と思っていたけどやっぱりまぁ様も参加が決まりましたね〜♡

 

ゆりかさん入れて歴代宙組トップ8人が集結!

 

あああ〜♡

行きたい!行きたい!行きたい!!

 

下級生に戻ったまぁ様が見たい♡

絶対可愛いもん〜♡

 

まぁ様がトップになった時も王家に捧ぐ歌スペシャル的なのやりましたがこうやってお披露目前にイベントがあるのも嬉しいですね。

 

キタさんのインスタにまぁ様が登場したり、こうして宝塚大劇場への出演が決まったり。

 

ブログ再始動してからまぁ様も色々出てきて嬉しい♡