すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚市のふるさと納税の記念品がきた♡

 

  

宝塚市ふるさと納税記念品が到着!

11月にした宝塚市へのふるさと納税

早速記念品が到着しました〜♡

 

到着したのはこちら ٩(๑ơలơ)۶♡

 

f:id:sumiregoto:20171219201029j:image

 

じゃーーん♡

チケットだけだと思ってたら違った!

 

★チケット(しかも1枚ずつチケ袋に)

ポーの一族のチラシ

★REVUE

宝塚市観光マップ

★宝塚散策マップ

★乙女の湯

★宝塚の湯

 

たくさーん (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

嬉しい♡

 

 

そしてそして!

何より気になる座席ですが〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい席だった(。;_;。)

 

私の中では最果ての地に近い席。

高確率で前の人の頭が邪魔になる席!

 

というわけで良席狙いではおすすめしません。

 

でも宝塚市にはお世話になっているので今回みたいに見たいな〜って思う公演ならありだな♡

 

ふるさと納税した皆さん座席いかがでしたかーーー?!