すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2017年 宝塚友の会 当落考察

 

 

今年も残すところあとわずか。

 

去年もやった宝塚友の会の当落考察でもやりましょうかね♡

 

2017年はとにかくまぁ様の追っかけに必死だったし、他組公演も会のお友達にチケット取ってもらうことが増えたから去年より申込み数は減ったかも?

 

でも今年ほど友会に入って良かったと感謝した年はありません!

ミラクル連続だった〜♡

 

では早速見ていきましょう!

 

ちなみに今年のステータスはずっとプラチナでした。

 

 

宝塚友の会 抽選結果!

大劇場1次

応募 : 9回、当選 : 3回

 

大劇場2次

応募 : 4回、当選 : 0回

 

東宝1次

応募 : 10回、当選 : 3回

 

東宝2次

応募 : 6回、当選 : 1回

  

バウホール

応募 : 2回、当選: 0回

 

外箱(含むトクスペ等)

応募 : 10回、当選 : 0回  

 

 

東宝の新公が2回当たるという奇跡。

座席も素晴らしく良席だったし!

ありがたや〜

 

去年、新公当たったらプラチナになったおかげだと思おうと書きましたが見事当選♡

 

そしてSS席も当選祭りでしたがなんと最前列も2回当選!

しかも両方宙組という奇跡♡

 

最前列なんてレギュラーの時以来!

もう2度と当たらないかと思ってました。

 

宝塚の神が舞い降りた年でしたね〜。

宙組ばっかり当たるなんて呪いのような私の祈りが届いたのでしょうか。

 

 

でもそんな今年でも1公演で複数当選はできず。

サヨナラショーとタカスペもダイヤモンドまでは夢のまた夢かな〜

 

でも総じて大満足な今年の友会♡

 

来年は見に行く回数減りそうですが変わらず宝塚を愛していきたいと思います٩(๑ơలơ)۶♡

 

皆様どうぞ良いお年を…♡

2018年も宝塚を愛していきましょう!