すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組新公主演決定!気になる主演は…!

 

宝塚パーソナルカレンダー珠城りょう(タマキリョウ) 2018 ([カレンダー])

宝塚パーソナルカレンダー珠城りょう(タマキリョウ) 2018 ([カレンダー])

 

 



月組 新公配役発表! 

月組

カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)-

主演 : 珠城りょう・愛希れいか

 

月組公演の新公発表がありました〜。

ありちゃんバウ見たおかげで知ってる若手増えたぞ♡

誰か抜擢はいるのでしょうか (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ちなみにこの月組新公から最高学年が98期になります。

 

そう。

美月ちゃんはもう出れないのです!

 

 

主な配役

青柳 誠二

珠城りょう →風間柚乃  100期

 

これは当然の流れでしょうね。

初新公主演だけどまったく驚かない!

 

最近本当に100期男役がぐいぐいきてますね〜♡

 

風間くんは100期の中でも本公演やバウでの推され度がかなり高いから期待十分♡

 

おめでとうございます♡

 

高崎 美波

愛希れいか → 美園さくら  99期

 

意外と新公ヒロイン2回目のさくらちゃん。

 

しばらく月組は次世代娘役選びに迷走してる感がありましたがついにさくらちゃん決めた感じがしますね〜。

 

バウヒロインも2回。

自信もついただろうし満を持して新公ヒロインという感じ。

 

新公で同期はあっても娘役の方が上級生って最近では初では?

ちゃぴの役なら貫禄出た方が良さそうだしぴったりなのかもしれませんが♡

 

わかばちゃんが退団する今、美月ちゃんはどうなるんでしょうね〜。

 

みや様もれいこちゃんも美月ちゃんならあいそうだけどそうなるとさくらちゃんは時期的に悩ましいことになりそう(๑・౩・๑)

 

高野 悠

美弥るりか → 輝生かなで  99期

 

輝生くーーん٩(๑ơలơ)۶♡

またまたみや様の役!

 

次回こそ新公主演期待 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

とは言え劇団の99期のスルーっぷりは驚くものがあります。

亜蓮かまひろちゃんが早々に主演するかと思っていたのに花組も先に100期。

 

輝生くん頑張れ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

応援してるぞ!

 

 

ありちゃん今年で新公ラストだけどどうなるのかな〜。