すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

愛希れいか 退団会見着用ワンピース

 

 

愛希れいか 退団記者会見 

 

ちゃぴの退団会見が行われました。

 

あ〜

やっぱり可愛い!

 

最後の最後にシシィ嬉しいなー。

 

1番最初の可愛い頃のシシィ。

ひっさしぶりに可愛い可憐なちゃぴが観れると思うと本当に嬉しい!

 

 

退団会見では真っ白なワンピース!

というよりドレス!

 

ちゃぴらしい個性的なドレスでしたね。

ラブリーではなくエレガントにまとめた雰囲気はまさにちゃぴの集大成にふさわしい♡

 

f:id:sumiregoto:20180116163411j:image

 

めっちゃ似てるドレス見つけたけど安いから違うかなー(๑・౩・๑)

どこかハイブランドから出してる形を真似してるのかな??

 

f:id:sumiregoto:20180116163513j:image

 

最初はシルエットがTED BAKERっぽいなーと思って雰囲気似てるドレスは見つけたけど同じものは見つからず。

 

TED BAKERならみりおんもたまに着てるからもしかしてと思ったんだけどな(๑・౩・๑)

 

 

最後までちゃぴらしく突っ走ってほしいな♡

月組ファンに知り合いいないからチケット頑張らなきゃ(*゚△゚)‼︎