すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組新公配役発表!!

 

 

宙組  天は赤い河のほとり

 

新生宙組

新公の配役が発表されました!

 

早速見ていきましょう♡

 

カイル・ムルシリ

真風涼帆 → 鷹翔千空  101期

 

新公初主演おめでとう!!

 

でも驚きません!

もうゆりか=こってぃって感じだもん♡

 

101期初の新公主演♡

でも演技も歌もとっても上手だからハラハラすることなく安心して観れる予感٩(๑ơలơ)۶♡

 

ユーリ/鈴木夕梨
星風まどか → 天彩峰里  100期

 

みねりちゃんが組替えと決まった時から推されモードに入るのかな?とは思っていたけど一発目から新公ヒロインきましたね!

 

初主演コンビ♡

最近娘役のが上級生パターンがたまにありますね。

 

まいあちゃんはどうなるんだろ〜。

まだもう1年新公期間があるとは言え、外箱では結構推されているのに一向にヒロインが来ない。

 

とりあえずはキキちゃん主演公演がきっとあるはずだからそこで誰がヒロインするかですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ウセル・ラムセス

芹香斗亜 → 優希しおん  100期

 

急激に推されモードに入ってる感じがあった優希くんが2番手に抜擢 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

急に垢抜けたし素敵になりましたよね〜♡

 

まぁ様大好きなとこも好き♡

フェアウェルで優希くん推しになった人、周りに多かったな。

 

まぁ様卒業した今、宙組のオラつきやチャラさ担当は絶対キキちゃん♡

 

まぁ様→だいもん→キキちゃんと受け継がれた花男らしさを受け継いでほしい!!

 

 

あーやっぱり宙組好きだなー♡

 

まぁ様が退団するまでは悲しくてお披露目なんて見に行けない!シトラスなんて見れない!とか思っていたけどまぁ様の次の活動が色々楽しみなおかげでお披露目も楽しみになってきた♡

 

でも宙組をもう何十回も見ることはないかなー。

 

なにせまぁ様コンサートと日程被ってますからね。

コンサートはコンプリートする勢いで見に行くから相変わらず忙しい。笑

 

そういえばもえこちゃんはラスト新公だけどもう主演は卒業して本役がっつりにシフトかな(๑・౩・๑)

 

嬉しいけど寂しい!

 

期初じゃなくてまぁ様コンサートも平日じゃなかったら新公見に行ったのにな〜。

休めなくて残念!