すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

天は赤い河のほとり 人物相関図公開!

 

天は赤い河のほとり 全16巻 完結セット (小学館文庫)

天は赤い河のほとり 全16巻 完結セット (小学館文庫)

 

天は赤い河のほとり 人物相関図公開! 

宙組  天は赤い河のほとり

主演  真風涼帆・星風まどか

 

お披露目公演の人物相関図が出ました!

 

ちょっと世代がズレてて内容ちゃんとしらないから相関図嬉しい♡

 

同世代の子たちと話すと全員が全員、友達のお姉ちゃんが持ってたエロい漫画って言うのが面白い♡笑

 

上半身裸率高かったですよね!!

 

当時小学生だったのでね。

絵だけ見てちゃんと漫画読まなかった子たち多数で誰もストーリーは知らないっていう(๑・౩・๑)笑

 

 

人物相関図

f:id:sumiregoto:20180220095644j:image

 

何に驚いたってここ!

あっきー女役ではないか(*゚△゚)‼︎

 

ありそうでなかったあっきーの女役!

りんきらの皇太后も相当美しかったけどあっきーもかなりのものでしょう。

 

期待 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

f:id:sumiregoto:20180220104903j:image

 

ちなみにあっきーは愛ちゃんの姉でもある。

 

愛ちゃんクールな役そう♡

キキちゃんもクールそうでかっこよすぎ!

 

今回は幼少期の役が多いですが、鷹翔くんが愛ちゃんの幼少期!

 

そしてあっきーの幼少期を演じるのは夢白あやちゃん!

名前が違うのは国が変わったからかな?

 

あやちゃん本役でももう推されるのか。

すごいな(*゚△゚)

 

 

人物相関図に若手の名前も結構多くて嬉しい♡

みんな頑張って欲しいなー♡

 

1回しか見に行かない予定なんだけどキキちゃん熱が止められなくて通ってしまいそうだ(*゚△゚)

 

今年の目標は貯金なのに!