すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

104期生 宝塚音楽学校卒業!

 

 

 

104期生の宝塚音楽学校卒業式がありました。

 

みんな良い笑顔♡

可愛い子多そう♡

 

105期には松岡修造の娘がいるけど、104期生は有名人の親戚系はいなさそう。

綺咲愛里ちゃんの妹が1番有名かな?

 

そんな104期生の初舞台は4月27日から始まる星組公演!

 

あーちゃん姉妹を同じ舞台で観れる最初で最後のチャンスかもしれませんね٩(๑ơలơ)۶♡

 

星組そんなにそそられなかったけど誰かの口上は観たいから1度は観劇しに行こうかな♡

 

芸名発表が楽しみー!

 

[第104期初舞台生]
碧音 斗和、真白 悠希、真弘 蓮、千早 真央、きよら 羽龍、蒼波 黎也、都姫 ここ、美海 そら、愛陽 みち、珀斗 星来、朝木 陽彩、咲彩 いちご、天城 れいん、嵐之 真、綾音 美蘭、愛蘭 みこ、梓 唯央、絢斗 しおん、青騎 司、楓姫 るる、世晴 あさ、御剣 海、麻丘 乃愛、麻花 すわん、一羽 萌瑠、夏凪 せいあ、菜乃葉 みと、風雅 奏、美里 玲菜、舞 こころ、美羽 愛、月乃 だい亜、凛央捺 はる、陽彩 風華、透綺 らいあ、光莉 あん、和奏 樹、愛彩 めあり、礼哉 りおん、椿 ここ

 

公式HPに芸名が出てました♡

 

あーちゃんの妹は美里玲菜ちゃんだって!

娘役さんなのね〜。

 

首席は碧音斗和くんらしいので成績順なのかな?

だとしたら珍しく男役の成績上位者が多そうですね〜♡

 

それにしても世の中に宝塚みたいなキラキラネームが増えていますが、宝塚の芸名も更に読みにくくなってるような。笑

 

いちごちゃんとか、るるちゃんって何か新しい!

あ、でもららちゃんがいるか。

 

早く顔付きで紹介して欲しい!