すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 エリザベート 主な配役発表!!

 

 

月組  エリザベート

主演  珠城りょう・愛希れいか

 

ちゃぴ退団公演である月組エリザベートの主な配役と役替わりの発表がありました!

 

気になってた配役〜〜♡

早速見て行きましょう!

 

 

主な配役

f:id:sumiregoto:20180302164719j:image

 

トート

珠城りょう

 

エリザベート

愛希れいか

 

フランツ・ヨーゼフ

美弥るりか

 

ルキーニ

月城かなと

 

ルドルフ

暁千星・風間柚乃

 

 

私の希望通りの配役!

誰もが納得ではないでしょうか♡

 

みや様ルドルフ絶対似合うけど最近の扱いを見ているとやっぱりもうフランツですよね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

注目は風間くん!!

ありちゃんは絶対だと思っていたけどルドルフが風間君と役替わりだなんて想像もしてなかった(*゚△゚)‼︎

 

100期だから次研5か。若い!

れいちゃんですらルドルフは研6だったのに!
みりおさんでも研7!!

 

新公主演こそ今回のカンパニーが初で決して早いとは思わないけどバウや本公演での役を見ていると相当な推され具合ですよね。

 

しかもルドルフって後半しか出ないとは言え歌も演技もかなり重要だから本当に抜擢ですよね!!

 

でも新公はありちゃんトートが見たい♡

 

 

その他配役予想

新公トートはさっきも書いたけどありちゃんで見たい!!!

 

ラスト新公トートとかありちゃんに相応しい♡

同期のもえこちゃんもトートだったし♡

 

美月ちゃん新公年次卒業だし、シシィはさくらちゃんが第一候補か。

さくらシシィはときめかないぞ(๑・౩・๑)

 

それなら美月ちゃんのが見たかったなー。

シシィは華奢な子じゃないとイメージが違う。

 

新公は置いておいて、本役で気になる配役と言えばまずは少年ルドルフ!

 

あ、少年ルドルフがさくらちゃんはありかも!

月組の若手男役に頑張ってもらいたいところではあるけど♡

 

歌が上手な下級生って月組だと誰なんだろ?

 

あとは、エルマー・シュテファン・ジュラ。

花組と同じならジュラをありちゃんと風間くんで役替わりかな?

 

エルマーはとしさんで見たかった…

上級生が来るか、中堅がくるか月組知ってた人退団しすぎて予想できないや(๑・౩・๑)

 

あとはマデレーネとマダムヴォルフとゾフィー

ゾフィーは組長かな。

 

マデレーネかマダムヴォルフが美月ちゃんかなー。

リヒテンシュタインという可能性もあるか。

 

個人的には晴音アキちゃんのマデレーネが見たいよーー(๑・౩・๑)

 

月組あんまり知らないから予想できないや!

 

配役見たらがぜん見に行きたくなったー♡

色々今からお願いしてチケット押さえないと!