すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組退団者のお知らせ

 

ザ・タカラヅカ 7 星組特集 (タカラヅカMOOK)

ザ・タカラヅカ 7 星組特集 (タカラヅカMOOK)

 

 

星組 退団者のお知らせ

 

昨日は星組集合日。

もうムラも今年3作品目が始まるのかと思うと早すぎる(*゚△゚)

 

さて、そんな昨日は星組の退団者発表がありました。

 

十碧れいや  93期

 

ポコちゃん(*゚△゚)‼︎

まさかの!まさかすぎる!!

 

93期好きなのに最近辞める率高くなっているような(。;_;。)

 

でも星組は別格のかいちゃんが89期とは言え、2番手が95期のまこっつあん。

間の世代には微妙なところですよね。

 

ポコちゃん美人で大好きだったんだけどな〜

 

93期のとあがキキちゃんだけになってしまううう(。;_;。)

 

白鳥ゆりや  96期

 

存じ上げなかったゆりやちゃん。

あーちゃんと同期か。

 

最近100期以降の活躍が目覚ましいし、娘役は上級生になるとほんと難しいですよね。

 

ただでさえお芝居で娘役の目立つ役は少ないのに(๑・౩・๑)