すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

MANA-ism 千秋楽!!

 

 

MANA-ism千秋楽!

お疲れさまでした!!

 

もう最高すぎて、泣きすぎて、胸がいっぱいすぎて、既にまぁ様ロス(。;_;。)

 

RiRiKAちゃんも、まりかちゃんも、ゆきまちゃんも、そしてコリちゃんまで泣いちゃって、まぁ様の愛され具合がやばすぎた。

 

たった1ヶ月くらいの付き合いなのに本当に本当にまぁ様すごい。

 

何よりまぁ様がめっちゃ泣いてた(。;_;。)‼︎

 

あんなに泣いてるの久し振りに見た。

いや、大きな瞳をうるうるさせてることはトップになってからも何度かあったけどあんなに泣いたのは初めてかも。

 

博多座の千秋楽も久し振りに結構泣いてたなって胸がいっぱいになったけどそれ以上だった。

 

客席もめっちゃ泣いてるし愛に包まれまくりの空間でした。

私も二幕のMCからもうだめだった〜

 

初日、緊張してるなーとは思ったし不安だったんだろうなーくらいには思ってたけどあんなに泣いちゃうくらい不安に思ってたとは正直思わなかった!

 

アンコールの後、カンパニーのみんながタオルでマナ♡って作ってるの見てサプライズ弱いの〜って泣いちゃってそこからずっと泣いてたまぁ様。

 

RiRiKAちゃんのタオルで何回も涙拭いてて可愛すぎた。

 

退団して最初のコンサートでめっちゃ不安だったってことと、でも良いメンバーに恵まれて、ファンも盛り上がってくれてまた舞台にこうして戻ってこれて幸せだって言ってて、もう幸せなのはこっち!って感じ(。;_;。)

 

アンコールの後、1人で出てきてくれたときMANA-ismはじめてのスタンディングオベーション

 

最高の一体感だった〜

ほんっと大切そうにファンの顔見てくれるから泣ける(。;_;。)

 

MANA-ismⅡはファン次第だそうなのでⅡに期待!

東宝の人たちもあの盛り上がりみたらきっとやる気になってくれるはず!!

 

あーやっぱりまぁ様が1番だ♡

あんなに素敵な人いない♡

 

まぁ様が泣いてると泣いちゃうし、まぁ様が笑ってると笑顔になっちゃうし、本当に本当に太陽みたいな人!

 

なりたいって言っていたけど、とっくの昔からまぁ様は人を幸せにする天才だと思う。

 

まぁ様がいーっぱい愛を周りに与えるから周りもまぁ様にたくさんの愛を返す。

ほんとまぁ様の周りの世界って平和で素敵で幸せすぎる。

 

あーーー胸がいっぱい。

 

DVD9月とかもうマイフェアレディ始まるしそれまでどう過ごせばいいの!

ファンイベントしてほしいー!

 

はー♡

2週間本当にお疲れ様でした♡