すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 ハッスルメイツ 先行画像公開!

 

 

宙組  ハッスルメイツ 

主演  和希そら

 

そら主演バウの先行画像が公開されました!

 

シンプルでかっこい♡

そらは白スーツより黒スーツが似合う♡

 

どんな内容か気になるー!

 

ところでこのシャツ、まぁ様とお揃いか同じシリーズ〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

男役の定番ギルドプライムのこれまた定番シャツだからたまたまなのか真似っこしたのか…♡

 

まぁ様はTOP  HATくらいの時にインタビュー?雑誌だっけ?で着てました。

あのまぁ様素敵過ぎていまだに好き。

 

 

そしてこのシャツはまこっつあんも風ちゃんのミュージックサロンprincesa‼︎のポスターで着用!

 

まぁさまはもうギルドプライムで買うことはないんだろうなあ。

今はどこのブランドが好きなんだろ。

 

いまだにスカートっぽいショットがあるとガウチョですとか、ネタで穿いただけとか言い訳コメント入るけどそろそろまぁさまもプライベートでスカート穿いてもいいのに♡