すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 新トップ娘役は 美園さくら!!

 

月組トップ娘役決定!

 

今さらですが、、、

 

月組 新トップ娘役

99期 美園さくらちゃん就任!!

 

おめでとうございまーす٩(๑ơలơ)۶♡

 

納得といえば納得。

一時期の月組は娘役の路線にかなり迷走してたけど、アルカディアくらいからさくらちゃんに決めた!!って感じでしたもんね。

 

でもたまきちの相手になるとはやっぱりちょっと驚き。

どうせなら雨に唄えばプレプレお披露目にすればよかったのに〜

 

ということはたまきちそこそこ長期になるということなのかなあ。

 

そうだとしたら美月ちゃんもうだめってことなのか(*゚△゚)

 

同じく97期のしろきみちゃんも次期トップがれいちゃんでほぼ間違い無しな今、 路線落ちが濃厚になりつつある…

 

チャンスがあるとすればゆきちゃんやふーちゃんのようにトップスターが結構上級生パターンかなあ。

 

2人とも好きなんだけどなー(๑・౩・๑)

 

これでトップ娘役いない期って97期だけ?

ひとこちゃんはトップスター間違いなさそうだけど娘役も1人は上げてあげてほしい。

 

7/10がお稽古集合日。

トップ娘役の発表は7/26。

 

結構のんびりした発表でしたね。

 

 

プレお披露目公演決定!

月組  『ON THE TOWN』

主演  珠城りょう・美園さくら

 

プレお披露目はブロードウェイミュージカル!

東京国際フォーラムのみですが、WSSと同じく夏に梅芸で公演決定。

 

WSSやっと見れたけどよかったなー♡

ききちゃんそらver.も見たかった!

 

2019年1月はこのプレお披露目とバウ公演のみ。

 

今さら月組誰がバウやるの?

ありちゃん3回目?

まさかみや様退団お疲れ公演とか?!

 

宙バウがそらなことを考えるとありちゃんの次の世代でもおかしくないのか。

 

月組の番手分からないな〜

さすがに風間君は早すぎるだろうし、NEW WAVEはもう一周したし。

 

楽しい公演がいいな!