すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 退団者のお知らせ

 

 

宙組退団者のお知らせ

8月18日。

宙組お稽古集合日。

 

またまた退団者のお知らせです〜(。;_;。)

 

 

風馬 翔

 

かける君まじかああああ(。;_;。)!!

 

宙組の94期みんな好きだけどかける君は特に別格に好きだったからショック!!

 

正直顔がかっこいいわけではない。

だけどショーでのイケメンっぷりは誰も敵わない!

 

ダンスが本当にかっこよくて燕尾でまぁ様見ててふとかける君が目に入るのが好きだった(。;_;。)♡

 

まぁ様のこと大好きなかける君、そしてかける君大好きなまぁ様…!

神々の土地も最高だったなぁ。。

 

あーーーかなしーーい!!

 

かける君の最後のレビューが和物とかちょっとショック!

ばりばりキザなかける君が見たいのに!

 

白鷺ちゃんと見に行かなきゃー(。;_;。)

 

 

花咲 あいり

 

同じく94期。

あいりちゃん辞めちゃうのかああー。

 

これ!って役があった訳ではないし、目立つ配役な訳ではないけど、あ!あいりちゃん♡と気づくあの感じ。

 

宙組は男役も娘役も上が詰まっているし、若手はもっと下級生が推されているしで中堅は難しいのかも。

 

これからどうするのかなー!

 

朝日奈 蒼

 

神々の土地の新公であーちゃんの役していた子かな?

 

97期は宙組ではあーちゃんだけって感じですからねー。

私も正直あまり知らないや。

 

舞華 みりあ

 

まどかちゃんにみねりちゃん。

100期娘役はこの2人がぐいぐいですからねー。

 

下級生、今回あまり知らない子ばっかりだ。

 

鷺世 燿

 

101期。

今日付の退団。

 

千秋楽ではない退団はやっぱり寂しいですね。

 

 

意外と90期〜93期が辞めなくて嬉しいけどやっぱり退団は悲しいーー!

 

良い千秋楽になりますように!