すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

MANA-ism DVD一般発売決定!

 

宙組梅田芸術劇場公演 朝夏まなとアメイジングステージ 『A Motion』 [DVD]

宙組梅田芸術劇場公演 朝夏まなとアメイジングステージ 『A Motion』 [DVD]

 

 

台風ですね〜。

 

今年に入って地震やら台風やらが続けざまに発生していますが、今日も関西は電車が運休続出で仕事早帰り!

 

こんなに運休するなんて今までなかったのにすっかり当たり前のようになってきましたね。

 

山陽新幹線は一部運休が決まったようだし、月組初日に向けて遠征予定の方気をつけて下さいね。

 

初日は入りが早いですからねー。

 

明日になれば台風問題なさそうだけど今日の移動はJRは既に一部運休しているし、阪急も運休フラグなアナウンスをさっきからずっとしているので本当にお気をつけください。

 

 

MANA-ism DVD一般発売決定!

さて話変わって!

まぁ様の退団後初コンサートMANA-ismのDVDの一般発売が決定しましたー٩(๑ơలơ)۶♡

 

コンサート会場での先行販売はありましたが一般発売も決まって嬉しい!

 

でもこういうのってどこに販売されるの?

キャトルは取り扱ってくれるだろうけどそれ以外だとCD屋さんとか?

 

CD屋さんも減りましたよねー。

 

ネットで買うことが増えたしそもそも音楽や映像は宝塚以外はデータ販売で満足だからわざわざ現物買わなくなったし。

 

これを機に探してみよっと♡

 

 

収録内容

特典映像として稽古風景や楽屋の映像を収録!!

あの感動を今度はご自宅で味わって下さい!

 

楽屋!

楽しみすぎるぞ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

『MANA-ism ~Asaka Manato First concert~』DVD(1枚組)
※特典映像付


【おことわり】

音楽著作権上の理由により以下の楽曲は収録いたしておりません。


♪Could I Have This Kiss Forever

がーん!

デュエットカット!

 

うう。

まぁ様がイケメンで、りりかちゃんが乙女で、2人ともすごい楽しそうで好きだったのに(。;_;。)

 

♪The Girls Of The Night

えええーーー!!

これもだめなのか!

 

デュエット全滅やないか。

 

ここのまぁ様の表情が本当にピュアで、昔のまぁ様って感じで好きだったのに!

 

Some one Like youは収録されるからジキルとハイドがダメというよりは日本での権利の問題ですかね(。;_;。)

 

♪Get on Your Feet

まだミュージカルが始まってないですからねー。

これは無理かなーと思っていたのでダメージは少ない。

 

でも単に著作権うるさいだけだったら公演DVD化もなかったりするのかな(*゚△゚)

 

ていうか一般のミュージカルってそもそもDVDになるんだろうか、、

 

♪ALONE

またALONEだめだった(*゚△゚)!

 

エンディングだし超カッコよかったから今回こそは入れて欲しかったのにーー!

 

 

安室ちゃんのHEROダメかと思ったけどそれはいけるみたいだから良かった♡

あそこの場面好き♡

 

あーでも欲を言うなら千秋楽の映像が見たい!

 

宝塚って本当に恵まれてますよねぇ。

初日もスカステでコメントは見れるし、千秋楽は放送してくれるし。

 

今回DVD撮り早かったからなー。

盛り上がったのはその後からなのに(๑・౩・๑)

 

発売日は9/16!

マイフェアレディの初日であり、まぁ様のお誕生日の翌日〜!!

 

あー早く見たい♡

 

公演続くし、お茶会もあるし9月からは楽しみいっぱいだ٩(๑ơలơ)۶♡

 

でも最近お友達やそれ以外でも宝塚で次の贔屓決めてファンクラブに入り始めてる人が増えてきた。

 

伝統的に(?)そうみたいだけど退団してしばらくは宙組公演と日程被せてくるんですよね。

 

見にくる頻度がみんな減りそうで寂しい(๑・౩・๑)