すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

明日海りお ファッション♡

 

晴れでも。雨でも!!―Asumi Rioフォトエッセイ (タカラヅカMOOK)

晴れでも。雨でも!!―Asumi Rioフォトエッセイ (タカラヅカMOOK)

 

 

明日海りお ファッション

今日はみりおさんのファッション特集♡

 

華奢だからか他の男役と違ってがっつりメンズを着てることが少ない気がする。

 

 

バッグ

f:id:sumiregoto:20180822204059j:image

HERMES

GARDEN PARTY

 

学生時代はちっとも良さが分からなかったけど大人になった今めっちゃ可愛いと思うガーデンパーティー。

 

カラーはBleu de marte。

これかわいいー♡

 

みりおさんが持つと鞄がすごく大きく見える(*゚△゚)!

 

 

T-シャツ

f:id:sumiregoto:20180822204658j:image

DIESEL

T-FOIL

 

ロゴ入りTシャツ♡

DIESELもちょちょこ男役着ていますね。

 

これはレディースだしお手頃価格なので真似っこしやすい٩(๑ơలơ)۶♡

 

みりおさんT-シャツちょっと珍しいような気がする。

 

 

シャツ

f:id:sumiregoto:20180823002431j:image

STELLA McCARTNEY

 

この鳥と植物の柄、最近よく見ますね。

 

同じ柄のものは売っていますが写真に載せたみりおさんと同じものはもうないみたい。

 

みりおさんステラ率高い。

トップスだけでなくパンツも履いてたしバッグも持ってたし。

 

ステラマッカートニーは上級生の男役がよく着ていますねー。

まぁ様もド派手な服着てるなと思ったらステラだったことあったな。

 

みりおさんは総柄のシャツをかっちり着てるイメージ!