すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚トップ娘役の私服

 

Great A

Great A

 

スカステで再放送していたA-Motionを見て頭の中がコンサート一色。

 

最近昔のA-Motionの記事の閲覧数が爆上げで何故?って思ってたけどやっぱり皆さんスカステ見てまぁ様が気になるのね
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

全部まぁ様の歌ver.に記事編集し直そうかな。

 

ほんっっっと楽しかったなああああ

 

宝塚を卒業した今のまぁ様を見てもきゅんきゅんするけどやっぱり男役時代のまぁ様は誰にも越えられない…!

 

イライザの高い声もスーパー可愛かったけどもうこの音程の歌声聞けないかもと思うと切ない…

 

エリックもパーシーもビルもロミオもやっぱり全部公演で見てみたかったなあああ(。;_;。)

 

異人たちのルネサンスの人物相関図が出たのでその話書こうと思ったけどまぁ様で胸がいっぱいになったのでまたまたジェンヌファッション特集でも。

 

 

星風まどか

f:id:sumiregoto:20180917093320j:image

JILL by JILLSTUART

ハイネックフラワーロングワンピース

 

まどかちゃんこういうシルエットのワンピース多い気がする。

 

袖がかわいいですね〜。

エストがキュッとなっているのも好き。

 

ネイビーとボルドーの2色展開ですがまどかちゃんが着ていたのはボルドー

 

残念ながら公式ではどちらも完売!

まどかちゃんが着てる服って完売多いな。

 

f:id:sumiregoto:20180917095454j:image

TOCCA

CASTRIES ドレス icon

 

久しぶりにTOCCA着てるの見たかも?

 

一見上下別に見せかけて、実はワンピース。

肩のリボンがかわいい♪

 

 

綺咲愛里

f:id:sumiregoto:20180917203643j:image

PRADA

Raffia

 

おまけで珍しくあーちゃん。

 

2018SSかな?

同じ種類のものはもう公式には載っていませんでした。

 

これは夏頃に使っていたバッグで、最近使っているのもPRADAのもの。

同じもの見つけられなかったや(๑・౩・๑)