すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

MANA Tea Partyに行ってきたら最高すぎた

 
 
 
View this post on Instagram

. 今日の公演も、お客様が盛り上がってくださって、とっても嬉しかったです☺︎☺︎☺︎ . 公演の後、MANA tea party でした✨ 久しぶりにファンの皆様と楽しい時間を過ごすことができて幸せでした💕💕💕 . 来れなかった方もいらっしゃると思うので、必ず!また開催しまーす😆 . そして!! 11月19日、退団一周年記念日に、フォトブックを発売することが決定しました☺️✨ 今の私が思うこと、そして、今からの私について語りました。 いろんな私が詰まっております。 ぜひ、お手にとってみてくださいねー☺︎☺︎☺︎ . #フォトブック #11月19日発売 #撮影楽しかった! #タイトルは審議中 #タナベコウタ さん

朝夏まなと officialさん(@asaka_manato_official)がシェアした投稿 -

 

さーいーこーうーーーー!!

 

まぁ様のお茶会に行ってきましたあああ٩(๑ơలơ)۶♡

 

あー可愛い可愛い可愛い!

 

なんであんなに可愛くて面白いの!

まぁ様のお茶会行くと毎回爆笑しちゃう♡

 

A-Motion見てしんみりした気持ちが一瞬で吹き飛んだ!

 

やっぱりまぁ様は男役だろうが女優だろうがまぁ様。

 

私はまぁ様そのものが好きなんだと改めて実感しました♡

 

 

MANA Tea Party 軽くレポ

レポ禁とは言われなかったけどどこまで書いていいか分からないからやんわりと思い出用に。

 

そもそもチケット発売後に決まったお茶会。

 

退団して離れて行くファンもいるし、トップスターのお茶会だから参加していた非会員の方も多いはず。

 

そんなわけで正直、全ツの親睦会的な規模を想像していた私。

 

そしたら全然違う!笑

余裕の1,000人超えで会場ぎゅうぎゅう(*゚△゚)

 

いやーびっくり!

 

 

そして!

気になるお衣装は…!

 

 

ファンの前でははじめてのワンピース!

長ーい足がとっても素敵♡

 

あまりにもさらっとワンピ着てて今思えば服装の話一切出なかったな。

 

お茶会の中身は退団から今までの約10ヶ月間のまぁ様のお仕事の裏話を聞き、抽選会をし、事前に集めていたファンからの質問を元にまぁ様が答えるというものでした。

 

それをなんと司会なしでまぁ様の1人トーク

 

いやーまぁ様ほんっっと面白い。笑

なんであんなに面白いの?

 

まぁ様のお茶会と言えばスタッフさんとの掛け合いが毎回爆笑でしたが、1人でもあのトーク力とかやばすぎ。

 

質問タイムではずーーっと会場練り歩いてくれて、わざわざ1回マイク取りに戻ってくれたし本当にファン思い。

 

カメラにウィンク飛ばしてきゃーー!ってなったらまぁ様が大爆笑してました。

楽しかったみたいで2回ウィンクしてくれた♡

 

もうね、あれは朝夏ファンの反射ですね。笑

 

かっこいいとかチャラいとかじゃなくウィンクか投げキッスか指差しされたら無意識に黄色い声が出てる。笑

 

相変わらずお茶がぶ飲みするし、変な声出したりするし、でもすごく丁寧で優しくて面白くて本人も言ってたけど変わらない!

 

去年の解散式の時はチャラさが消えて寂しくなったけど、今日はチャラさ0だったけど全然そんな風に思わなかった。

 

やっぱり根本的なところは変わってない。

 

あえていうと宝塚時代は誰かだけ特別扱いしないように気をつけてたと思うんですよね。

 

お手紙渡す時やお茶会の抽選会とか握手の時のリアクションとか。

 

でも今日は伸び伸び自由にリアクションしててちょっと新鮮だった♡

 

あと、元々ファンはすごく大切にしてくれていたまぁ様だけど今まで以上に言葉に出して伝えてくれるから嬉しくなる。

 

やっぱり男役じゃなくなってファンが離れないか結構不安だったんだなーと感じる。

 

でもMANA-ism、マイフェアレディ、そして今日のお茶会で可愛いまぁ様のこともみんな大好き!って伝わったんじゃないでしょうか♡

 

退団後にファンになった方も結構いるみたいだし!

嬉しい♡

 

そーいえば、イライザ初日もやっぱり緊張してなかったみたい!

最初の拍手の温かさでいける!(北白川さん風)と思ったなんて嬉しい♡

 

嬉しいお知らせもたくさんあって幸せ♡

 

お金貯まらないし有給不足なのも変わらないけどそれくらいまぁ様のお仕事が充実していて嬉しい٩(๑ơలơ)۶♡

 

こんなにすぐ可愛くなるとは思わなかったなあ♡

可愛くて美しくて最高♡

 

最後は握手でも、ハイタッチでもなく、まぁ様から写真もらうという謎のお見送り。笑

 

美しすぎて震えた。

何回お手紙渡しても、握手しても、あの近距離で大きな瞳で見つめられたら頭真っ白になる〜〜〜!

 

ああ。

もっと応援しなきゃ…♡笑

 

フォトブック買わなきゃ!

 

カレンダー買わなきゃ…!