すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 エリザベート 前楽公演中止!

 

 

月組公演 休演決定!!

本日9月30日(日)の宝塚大劇場月組公演について、以下の通りお知らせいたします。

 

宝塚大劇場11時公演【公演実施】
本日の宝塚大劇場11時貸切公演は、定刻に上演する予定です。

 

宝塚大劇場15時公演【公演中止】
本日15時頃より台風24号宝塚市に接近し、公共交通機関等に甚大な影響が及ぶことも想定されるため、15時からの公演を中止いたします。


ご観劇予定のお客様へ、深くお詫び申し上げます。


誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承を賜りますよう、お願いいたします。


チケットの払い戻し対応につきましては、追って宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。(振替公演の予定はございません)

 

今日の月組エリザベートの前楽は公演中止が決定(。;_;。)

もちろん振替公演もなし。

 

ちゃぴ可哀想(。;_;。)

ほかの退団者も(。;_;。)

ファンの方も辛いだろうに。

 

ただ、本当に今回の台風はまた強いみたいだし電車も運休発表の嵐だからやむを得ない。

 

11時の貸切はあるけど終わる頃にはJRは確実に運休だし、阪急も運休になっている可能性はある。

行く方本当にお気をつけて。

 

阪神大震災以来1度も休演していなかった宝塚大劇場が今年はもう2回も休演。

本当に災害続きで怖いなあ。

 

防災グッズとか単一電池とかも結構売り切れのままのとこ多いし早め早めに対策しておかないと。

 

明日の公演は大丈夫でしょうが入りできるのかなあ。

阪急は動きそうだけどJR宝塚線は始発付近は怪しい…

 

そういえばトップの退団とは言え、トップ娘役だからサヨナラショー付き千秋楽の当日券は抽選制ではなく通常通りに販売?

みりおんの時も抽選案内出てた記憶ないもんな。

 

そうなると当日券狙い組の方も動けるか微妙なところですね…

 

大きな被害が出ませんように。