すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組 永久輝せあ バウ主演決定!

 

 

雪組 永久輝せあ バウ主演!

雪組  PR×PRince

主演  永久輝せあ

 

祝!

ひとこちゃんバウ主演!

 

最若手バウ主演は98期のありちゃんですが97期では初の主演♡

おめでとうございます♡

 

個人的にNew Waveは主な出演者であり主演ではないと思っているので初主演٩(๑ơలơ)۶♡

 

この前は96期のそらが主演だし、とうとう95期より下が本格的に主演開始ですね〜!

 

ちなみに演出はバウデビューの町田菜花先生。

 

確か天河の助演か何かに入ってましたよね。

あと新公演出だったはず。

 

宝塚も本格的に女性が活躍するようになってきましたねー!

 

 

あらすじ

「由緒はあるが、お金がない」そんな歴史ある小国・ペキエノ。


頭を悩ます大臣達が考案した財政難を救う画期的なPR大作戦…それは主人公の第一王子を筆頭とした容姿端麗な王子三人を全面的に押し出した観光ツアーの開催や王子達の結婚相手を見つけるための富豪令嬢を招いた晩餐会の実施だった。


並はずれたイケメンでありながらもある事情でそれを隠して生活を送ってきた第一王子だったが、自国の危機を救うべく、ついに美貌を活かしその世界的PR大作戦のために立ち上がる!!


架空の王国を舞台に、国を救う為に奮闘する王子の活躍とその恋の行方を描く、ハートフルなミュージカル・コメディ。


なお、この作品は演出家・町田菜花の宝塚バウホールデビュー作となります。

 

ここ最近の雪バウは和物が続いてましたが今回は洋物!

ひとこちゃんは和だろうと思っていたからちょっと意外(๑・౩・๑)

 

しかもまさかのコメディ!

 

バウでがっつりコメディって久々?

フォルスタッフ以来?

そういえばマギーさん結婚されましたね。。。

 

ちぎさんの頃とガラッと雪組は雰囲気変わったから今のメンバーでのコメディは楽しみですね♡

 

気になるのは王子が3兄弟であること。

 

あーさか翔ちゃんこっち?と思っていたけどひとこちゃんが長男なら見た目的にも2人がひとこちゃんの弟になることはなさそう。

 

雪組の若手路線となると98期の綾くんと101期の縣くん?

でも全員こっちってこともないかなー。

大抜擢あればいいのに♡

 

さて、ヒロイン候補は98期の星南のぞみちゃんか、99期の彩みちるちゃんか、102期の潤花ちゃん。

 

さすがにひとこちゃんより上級生はないでしょうしね。

 

みちるちゃんに頑張ってもらいたいところだけど激推されモードに入った潤花ちゃんに一票。

 

振り分け早く知りたーい!