すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

朝夏まなと 1st フォトブック発売イベント決定!

 

 

朝夏まなと 1st PHOTO BOOK 発売記念イベント開催!!

 

ようやくようやくようやく!

 

お茶会の時に教えてくれたまぁ様の初フォトブックのタイトル&イベントの詳細が決定いたしました♡

 

タイトルは「welina」。

ハワイ語愛を込めてかな?

 

まぁ様らしいタイトル!

ハワイ語気に入ってますね♡

 

さてさて、発売イベントは11/19!

退団1周年記念日。

 

あれから1年とか早すぎる。

でもすっかりまぁ様が女の子になりすぎて、そしてお仕事色々忙しすぎて退団してまだ1年経ってないの?!って気もする。

 

とりあえず日帰りできるなら休みますと上司にアピールをして早1ヶ月。

 

日比谷で17時15分からという有難い時間設定で嬉しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

予想通り事前サイン済の本をまぁ様から手渡ししてもらえるそうです♡あと握手と♡

ああ嬉しい。

 

1冊購入だけでサインと握手と手渡しとか良心的すぎない?と思ってしまうのは毒されているんでしょうか。

 

予約は店頭では今日の17時から!

電話は11/5から!

 

整理券が配布され、整理券の番号順に当日並ぶようです。

 

 

お友達に教えてもらって気づいたけど、発売日イベントとは別に12/16に東京でトークショー、1/20に大阪でもイベントがあるようです!

 

これはコンプリートするなら3冊それぞれ買えということ…?

 

どちらもオンユアフィートの公演日。

終演後にやるのかな?

 

17日のFCイベント行けないから16日もチケット取らなかったのに…!

13時公演だからトークショー夜からだろうけどそれでも日帰りできそうな予感なのにーー!!

 

退団して後出し多いから困る(๑・౩・๑)

追加チケット制度もないし。

トークショーは友達にレポ頼むか…

 

でも大阪でイベントあるの嬉しい♡

しかも千秋楽だし!なにするんだろ♡

 

9,10,11,12,1月と連続でまぁ様に会えるのは幸せだな〜♡

 

2月、3月は何もなさそうだけど。

でも何かあってももう休めないからMANA-ismⅡするなら7月くらい希望!

 

宝塚のチケットのためにクレジット決済はセディナに集中してたけど真剣に陸マイラーになろうかな(๑・౩・๑)