すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組退団者発表が辛くてたまらない

 

 

花組 退団者のお知らせ

今日は花組集合日。

完全ノーチェックでしたが退団者がショックすぎる…!

 

f:id:sumiregoto:20181225175727p:image

 

多すぎ!多すぎる!!

花娘めっちゃ辞めるじゃん(*゚△゚)!

 

悲しみ深いですが1人ずつ見ていきましょう…。

 

 

花野じゅりあ

86期

 

じゅりあさーーん(。;_;。)!

美しくて好きだった。

 

最近組長とか副組長の退団多いですね。

 

じゅりあさんの次って一気に90期か。

あきらさんが副組長は絶対ないから芽吹さんか冴月さん?

 

芽吹さんにはぜひ残ってもらいたい…!

 

 

桜咲彩花

93期

 

あああ(。;_;。)

べーちゃあああん(。;_;。)!!

 

いつかは来ると分かっていたけどこれほど辛いとは(。;_;。)

 

私の中で花娘といえばべーちゃんでした。

いつまでも可憐でピュアで可愛くて。

なんでトップ娘役にあげなかったのか!

 

運良くチケット手に入りタカスペ見にいきましたが花娘の中で誰よりも可愛いのはべーちゃんだった。

 

やっぱりべーちゃんが1番♡って改めて思ったところだったのに退団なんて…

 

ああ辛い。

カサノバ1回しかチケット取ってない。

追加せねば…!

 

ゆきちゃんの退団公演だからサヨナラショーありますよね。

てことは一場面くらいはべーちゃん達が出てくる場面あるかな!期待!

 

 

そのほか退団者

仙名彩世  94期

碧宮るか  97期

茉玲さや那  98期

凜香百音  101期

 

下級生あまり分からずまとめてしまってすみません。

 

ゆきちゃんは発表済のため割愛。

同時にこんなに娘役が辞めるとは思わなかった。

 

るか君は今回唯一の男役か。

 

さや那ちゃんはミーマイくらいまでは徐々に上がってきてるのかな?って思ってたけど最近の新公では目立つ役が少なかった印象。

 

百音ちゃんは101期!若い!

大劇場の時は研4だけど、東宝の千秋楽では研5。

階段降りあるのかないのか微妙ですね。

 

てか若い若いと思っていた101期でももう研5になるのか。

時が経つの早すぎる。

 

 

12月25日付 退団者

亜蓮冬馬  99期

 

まーさーかーの亜蓮くん集合日付で退団!!!

 

メサイアで初日あけて1週間くらいで怪我で休演。

そこからずっと休演でした。

 

きっと復帰してくれると信じていたけど退団とは…(。;_;。)

この写真見れるのも今日だけなんて辛い!

 

間違いなく花組次世代の1人だった。

新公もキキちゃんとかちなつさんとか良い役ばかりで、外箱でも目立つ役が多かった。

 

アイラブアインシュタイン見て演技力の高さに密かにファンになり、なかなか新公主演が出ない99期で亜蓮くんか輝生くんかと思っていたのに2人とも新公ラスト年待たずに退団しちゃうなんて(。;_;。)!!

 

本当に本当に残念でならない…

怪我が理由なら千秋楽で退団も難しいですしね。

 

ゆっくり休んでいつか舞台に帰ってきてほしいなあ…。

 

 

ファントムの役替わりや、ジゴロの千秋楽にタカスペとか色々今月は観劇してて感想書きたいなーと思っていたけど、今回の退団のショックが大きすぎる…。

 

退団後もみんなが輝きますように。

ああ悲しい。