すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2018年 初詣ポスター 104期からはこの子!

 

 

もうクリスマスも終わり年の瀬ですね。

今日で仕事納めって実感がない。

 

昨日は笑う男のビジュアルが出てあまりのまぁ様の美しさに惚れ惚れ…♡

もう頭は来年の公演スケジュールでいっぱいだから年末感がないのかも。笑

 

さて、今年は例年よりちょっぴりお休みが長いので年末年始は海外旅行に行くことにしました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

まぁ様の東京楽も博多公演も諦めたという私にしては珍しい選択。笑

 

旅行行くと更新できない気がするから今のうちに今更だけど書きたかったこと書いていこうと思います!

 

 

今年の初詣ポスター

さて、まずは年末恒例の初詣ポスターから。

 

f:id:sumiregoto:20181227091714j:image

 

今年は104期娘役のきよら羽龍ちゃん!

名前だけ見て男役だと思った。

 

入団成績は5番目、娘役では2番目です。

中卒組のようなので今年はまだ新公に参加していないはず。

 

推されるかどうかは来年を見てみないとというところですが、タカラヅカスペシャル2018にコーラスとして参加してましたね。

ということは歌は上手なんでしょう。

 

ポスターやスチール見ただけだとそんなに可愛いとは思わなかったけど(失礼)、タカスペで生を見たら1人だけ圧倒的に小顔で華奢で可愛かった!!

 

去年も書いた気がしますが早くから劇団に推される生徒は生で見るとオーラが違う。

 

ほかの成績上位の子を見ていないので比較はできないけど羽龍ちゃんが選ばれたのも納得♡

 

月組はさくらちゃんがトップ娘役になったばかり。

まだ激推されモードに入った娘役もいないし新公ヒロイン早そうですね。

 

 

歴代初詣ポスター掲載生徒

現在の所属組(退団者は退団時)を、成績は入団時のものを記載。

娘役はピンク、男役は青。

 

103期

宙組  夢白あや 4番目

新公ヒロイン済

 

102期

花組  舞空瞳  主席

新公ヒロイン済

 

101期
宙組  鷹翔千空  主席

新公主演済

 

100期
宙組  星風まどか  3番目

トップ娘役

 

99期

月組  美園さくら  主席

トップ娘役

 

98期
月組  暁千星  主席

新公主演済

 

97期

宙組  留依蒔世  主席

新公主演済

 

96期
星組  紫藤りゅう  16番目

新公主演済

 

95期

宙組  実咲凜音  娘役主席(全体4番目)

元トップ娘役

 

94期       
星組  麻央侑希  28番目

 

93期

雪組  彩風咲奈  首席

2番手

 

92期

花組  蘭乃はな  4番目

元トップ娘役

 

91期

星組  天寿光希  首席

 

90期
雪組  愛原実花  2番目

元トップ

 

89期

専科  凪七瑠海  首席

 

88期
花組  桜乃彩音 12番目

元トップ娘役

 

87期

専科  沙央くらま  2番目

 

86期

宙組  陽月華  9番目

元トップ娘役

 

85期

星組  柚希礼音  2番目

元トップスター

 

 

まどかちゃんとさくらちゃんがトップ娘役になったので、85期以降娘役は全てトップになってますね。

 

瞳ちゃんも今年はかなり推されてるし、なんなら2番手全ツのヒロイン。

あやちゃんもみねりちゃんが気になるところではあるけど宙娘の中では激推しモード。

 

羽龍ちゃんも推される予感ですね。

 

 

男役は研1の時にすごい子が10年以上同期でずっとトップクラスかというとそういうわけでもないから必ずしもトップにはなっていない。

 

でも新公年次前後までは少なくともそこそこ推されている印象ですね。

ありちゃんはもう4番手って感じだし、こってぃも宙組では路線に乗ってるし。

 

来年は宝塚でも気になるジェンヌが増えたらいいなー!

 

キキちゃんとかもえこちゃんとか好きな子は結構いるけどやっぱり10回見ても足りない!ってなるのはまぁ様だけだ(๑・౩・๑)