すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組新人公演主演発表!ついに99期から初主演!!

 

 

花組 新人公演主演発表!

花組  CASANOVA

主演  明日海りお・仙名彩世

 

花組、ゆきちゃん退団公演の新公の配役発表がありました。

早速見ていきましょう!

 

ジャコモ・カサノヴァ

明日海りお → 帆純まひろ  99期

 

ついに!ついに!!

99期初の新人公演主演が出ました〜!

 

まひろちゃんおめでとう٩(๑ơలơ)۶♡

 

99期は最近、路線候補が続けざまに退団が決まったのでもうまひろちゃんしかいない!と思ってました。

 

花組はこのカサノヴァから99期が新公の長。

いきなり主演で本当におめでたいですね♡

 

可愛い役はめちゃくちゃ似合うけどプレイボーイ役も似合いそう!

 

見にいきたいなー!

チケットお願いしてみようかな (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ベアトリーチェ
仙名彩世 → 華優希  100期

 

2回目の新公ヒロイン。

花組100期娘役はくりすちゃんから優希ちゃんにすっかり移りましたね。

 

舞空瞳ちゃんとしばらく比較する感じでしょうか。

 

私は華奢で可憐な娘役が好きなのでずっと優希ちゃん派だったけど、メランコリックジゴロを見てれいちゃんの相手役なら瞳ちゃんの方が合うなあと思ってしまった。

 

優希ちゃんは可愛いんだけど幼いし、ショーだと埋もれちゃうんですよね。

瞳ちゃんはスタイル良いし華があるからバックダンサー的なポジジョンで踊っていてもすごく目立つ。

 

何よりれいちゃんのクールなオラオラさには瞳ちゃんのが似合う!!

 

でもフェリシアは優希ちゃん似合ったと思うから逆にしたらいいのになーと思ったけど(๑・౩・๑)

 


アントーニオ・コンデュルメル・ディ・ピエトロ

柚香光 → 聖乃あすか 100期

 

すでに2度新公主演済のあすちゃんは今回は2番手役。

あすかちゃんほんとオーラありますよね。

 

若手が推されるの早いなーと思っていた花組も101期以降はまだそんなに出てきてる印象ないな。

来年どうなるのか楽しみですね!