すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

群盗 ヒロインはやっぱりみねりちゃん!

 

 

明けましておめでとうございます。

 

旅行に行ったからかあまり新年感なかったんですがまぁ様ともえこちゃんから年賀状が届いててテンション上がりました♡

 

そして帰国早々に笑う男のチケット当落結果が!

 

初めてお断りきた(。;_;。)

 

事前に厳しいとは会から言われていたけど周りのお友達も東京の初日か楽どちらかお断りきてるので今回は本当に厳しそう。

 

主演でもヒロインでもないし、1日だけしかお断りならなかっただけでも感謝!

 

それにしても楽がお断りとはこれはGWは旅行に行きなさいと言うことなのか(๑・౩・๑)

 

 

さてさて、新年最初の記事はすでに今更ですが宙組の群盗の配役発表について!

 

あーポスターかっこいい。

一時期阪急にキキちゃんが溢れていて幸せでした。

 

 

群盗 配役発表!

宙組  群盗

主演  芹香斗亜

 

モール伯爵
凛城 きら

 

フランツ
瑠風 輝

 

アマーリア
天彩 峰里

 

やっぱりりんきらはお父さん!

貴族のようなので楽しみですね。

 

そしてヒロインであるアマーリアはみねりちゃん。

振り分け発表になった時点でみねりちゃんしかいなかったので分かりきっていましたが。

 

みねりちゃんお顔がタイプではないのでテンション上がらないぞ(๑・౩・๑)

 

でもキキヲタの友人はみねりちゃん大歓迎!と言っていたのでキキちゃんファン的には良さそう。

 

そして気になる2番手はカールの義弟のはずですが名前が分からない。

 

でも!

もえこちゃん演じるフランツとカール、アマーリアに幼少期の役があるのでフランツが義弟なんでしょう!

 

もえこちゃん2番手…!

なんて素敵!

 

ちなみに幼少期は104期の真白悠希くん♡

確かこの前の新公で亜音くんの代わりにレオナルドの幼少期した子ですよね。

 

可愛かったから楽しみ!

ちょっと小柄だけど私の好きな顔立ち!

 

ちなみにちなみにカールは103期の碧咲伊織くん。

 

なつ君も出るし、こってぃも出るし若手の路線候補が目白押しですね。

 

2月はまぁ様の活動がない分、群盗に注ぎたいと思います
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

お茶会も2回行くし楽しみだ!