すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 新トップ娘役決定!!

 

 

花組 新トップ娘役決定!

f:id:sumiregoto:20190111173620p:image

 

花組の次期トップ娘役が発表されました!

 

花組 100期 華優希ちゃん!!

 

新公ヒロイン2回に、外箱はこの前の全ツは半分ヒロインだったので1.5回。

バウヒロインせずですね。

 

12/25がカサノバのお稽古集合日。

最近お稽古中の演目発表と同時にトップ娘役発表ってパターンが多いですね。

 

 

それにしても華優希ちゃんかー。

はいからさん以来の推されっぷりを見ていると納得ですね。

 

100期は宙組の星風まどかちゃんに続いて2人目のトップ娘役。

 

ということはしろきみちゃんは路線落ち確定か。

月組の美月ちゃんも怪しいし97期からトップ娘役はもう出ないんでしょうか。

 

もちろん94期のゆきちゃんの例があるので相手役次第だけど。

 

それにしても華優希ちゃんかー!

(2回目)

 

ファンの方いたらすみませんね。

個人的にはみりおさん単独トップで良かったじゃん!というのが本音です。

 

せっかく最近大人みりお路線で超絶かっこよかったのに、はなちゃんが相手だと役柄限られそうだぞ(๑・౩・๑)

 

私、ほんの少し前まではなちゃん推しだったんですよ。

 

理由は見た目が私好みの娘役だから。

瞳ちゃんは大人っぽくて好みじゃない。

 

でもメランコリックジゴロを見て瞳ちゃんの方がトップ娘役に相応しいなと思った。

今なるべきかというとまだ早いけど。

 

ショーがエキサイターでなければ良かったのかもしれない。

 

はなちゃんEXCITER‼︎似合わなさすぎた。

大人っぽくしようとしてるのは凄く分かるけどでも逆に子どもっぽさが出すぎるというか…。

 

瞳ちゃんは逆にめちゃくちゃEXCITER‼︎って感じだったんですよね。

はなちゃんがトップ娘役ポジなのに瞳ちゃんの方が先に目に入るくらい。

 

歌も下手ではないけど上手ではないし、魅せ方が上手いわけでもないし。

トップ娘役っているだけでパッと目を引くなにかが必要だと思うんですよね。

 

まどかちゃんとかきいちゃんは下級生の頃から町娘みたいな服着ててもすぐ目に入ったし。

 

とっても可愛いとは思うけどみりおさんの最後の相手に相応しいかと言われると…と思ってしまう。

 

満を持してトップ娘役に就任!ではなく急ごしらえでトップ娘役にあげられた感じがしちゃうんですよね。

もっと色々経験してからの方が良かったと思うけどなあ。

 

花組  恋スルARENA

主演  明日海りお・華優希

 

しかもお披露目がコンサート!

宝塚初の横浜アリーナ

 

いやー在団中にコンサート2回とかさすがみりおさんですね。

しかも両方会場がヅカ初だし。

 

でもゆきちゃんとのコンサートのあとにまたコンサートととか歌唱力比べちゃわないのか(๑・౩・๑)

 

周りのみりおファンは4人目だから誰がなってももういいよみたいな意見が多いのでファンが良いなら良いんでしょうが。

 

みりおさんももう長くないだろうし(と言って数年経つけど笑)、はなちゃんがれいちゃんの相手役も務めるならみりおさん単独、れいちゃんとはなちゃん同時就任の方が実力も磨かれるしファン的にもウェルカムだった気がするけどなー(๑・౩・๑)

それともまさかの添い遂げなのか…。