すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ちなつさん再び月組へ!!

 

 

 

今日花組色々ありすぎて大変!

 

鳳月 杏

2019年4月29日付で月組へ組替え

 

なーんーとー!

ちなつさんが再び古巣の月組へ!

 

昔いた組に戻るって宝塚ではあることだけどここ数年ではなかったような?

 

舞い戻る時ってとむさんみたいにトップとして戻るの?!って期待しちゃうけどどうなんでしょう。

えりたんみたいに花→雪→花→雪トップって例もあるけど。

 

月組は94期のたまきちがトップ、2番手が89期、3番手が95期。

みやるりは2番手羽根、れいこちゃんは3番手羽根を背負っているので格下げになることは宝塚的にはありえない。

 

でも今の状態の月組に別格として92期のちなつさんがわざわざ戻るのはなーんな変な気がしませんか。

 

いくら月組が上級生不足とは言えそんな扱いするくらいなら花組のままで良いではないか!

 

となると、みや様退団フラグなの…?

 

たまきちが退団してみや様トップって可能性もあるけど、さくらちゃんが娘1になったしなあ。

 

みや様ディナーショーもしたし、バウもしたし、かいちゃんと同じようなパターン。

でも別格ではなく2番手羽根だしどういうつもりなのか全くわからない。

 

ちなつさんはCASANOVAで花組ラストだから月組の大劇場公演は出ない。

となると夏の外箱から月組

 

夏の月組は梅芸メインホール組と、DC東上組の2つ。

メインホールはトップコンビのON THE TOWNと決まってますね。

 

ちなつさん初の東上主演でのカムバックに期待!!