すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

舞空瞳 星組へ組替え!まさかトップ娘役内定?

 

 

 

まーさーかーのー!

 

花組102期娘役、舞空瞳ちゃんが星組へ組替えが決まりました(*゚△゚)!

 

花組はCASANOVAで最後、みりおさんコンサートにも参加せず。

星組トップコンビ退団公演から星組デビュー。

 

トップコンビの退団公演から組替えって花乃ちゃんや真彩ちゃんと同じく落下傘して次期トップ娘役なの?って思ってしまう…

 

星組には98期の有沙瞳ちゃんがいるじゃないか!

わざわざ雪組から組替えして、星組では新公ヒロインも外箱ヒロインも経験済。

 

でも今度のまこっつあんの外箱、アルジェの男のヒロインがここにきてみのりちゃんなのか。見てなかった!

 

確かに次期トップ娘役がありさちゃんならアルジェのヒロインやりますよね。

 

えー。

ゆうりちゃんに続いて池田泉州銀行のイメージガールになったのにトップ娘役にならず?

 

泉州銀行と合併して宝塚への力の入れ方が下がってしまったのかな(๑・౩・๑)

 

さすがに91期のみのりちゃんがまこっつあんの相手は考えにくいしなあ。

それならさゆみちゃんの相手が良かった。

 

真彩ちゃんも花→星→雪でトップ娘役だから98期ならまだギリギリ別組に落下傘もなくはない。

でもありさちゃん路線落ちなんでしょうか。

 

精鋭揃いの95期から初トップとなれば相手役も話題性が欲しいのは分からないでもない。

 

でも102期かー。

来年の順番変わらなければまこっつあんのお披露目は2020年の2公演目。

研4トップはまどかちゃんと同じ。

 

うーむ(๑・౩・๑)

まどかちゃんは納得しかなかったけど瞳ちゃんを早いと思うのはやっぱり推され具合のわりにヒロイン経験が少ないからですかね。

 

新公ヒロイン1回だし、外箱のヒロインも1回。

しかもショーは華ちゃんがヒロインだったし。

 

CASANOVAは華ちゃんがヒロインなので星組の1回しかチャンスがない。

 

ビジュアルとダンスは間違いないけど歌と演技はもうちょっと経験積んだ方がいい気がするけどなー(๑・౩・๑)

 

星組はねねちゃんみたいなすらり美人を相手に持ってきたいんでしょうか。