すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

MANA-HOLIC 出演者決定!!

 

まぁ様2度目のコンサート!

MANA-HOLIC

 

出演者がようやく発表されましたー♡

 

ああ、楽しみ♡

笑う男も楽しみだけどコンサート本当に楽しみ!!

 

ポスター素敵すぎません?

足長すぎる♡

 

今回のテーマカラーはピンクなのかなー?

またグッズ買うの楽しみ♡

 

 

出演者

朝夏まなと

石井一彰

吉武大地

塚本直

橋田康

中塚皓平

齊藤恕茉

原田真綾

 

出演者は8名で、女性はまぁ様を入れて4人かな?

 

前回と同じメンバーがいいなーと思ってたけどメンバー刷新。

 

ゆきまちゃんだけでもまた出演してくれるのめっちゃ嬉しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ゆきまちゃん可愛いから好き♡

 

橋田さんはオンユアフィートに出てた人かな?

オネエっぽい役で可愛かった人??

 

前回はりりかちゃん、まりかちゃんとトーク上手な2人がいてMCも盛り上がったけど今回もおしゃべり上手な人がいたらいいな♡

 

まぁ様は曲選びしてるみたいだしどんなコンサートになるのか楽しみ!

私のリクエストした曲も選ばれたらいいなー (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

転勤なかったから無事に仕事休めそうだし早く6月にならないかな٩(๑ơలơ)۶♡