すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 次期トップスターは柚香光!!

Eternal Scene Collection 花組日本青年館ホール公演 ミュージカル浪漫『はいからさんが通る』 [Blu-ray]

 

 

花組 次期トップスター決定!

 

この度、花組 次期トップスターに柚香が決定しましたのでお知らせいたします。

 

なお、柚香光の新トップスターとしてのお披露目公演は、2020年1月7日に初日を迎える花組東京国際フォーラム公演『DANCE OLYMPIA』となります。

 

 

ついに出ました〜!

花組次期トップスターはれいちゃん♡

 

そうだろうなとは思っていたけどいざ出るとやっぱりおめでたいですね。

 

これで95期の男役トップスターは2人目!

トップ娘役も合わせると既にトップを5人排出。

 

まだまだれいこちゃんとかずんちゃんも控えてるし95期はやっぱりすごいですねー。

 

 

お披露目公演

花組

『DANCE OLYMPIA』 -Welcome to 2020-

主演  柚香光・華優希

 

花組新トップスター・柚香光の魅力に迫るダンスコンサート。

一幕ではギリシア神話の英雄が現代にタイムスリップして巻き起こす悲喜こもごもを描いたストーリー仕立てのショーを、二幕では世界の多彩なパフォーマンスが繰り広げられるエンターテインメントショーをお届け致します。

2020年の幕開きを飾る、フレッシュでパワフルなダンスの祭典をお楽しみください。

 

当然ながらお相手は華ちゃんが続投!

 

お披露目はなんとショー (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

しかも2幕もの!

 

たしかにれいちゃんの魅力はダンスですもんね。

 

初っ端からオリジナルショーもらえるなんて高まりますねー♡

 

行きたいけど年明けはまぁ様東京公演ないし機会がなさそうだ(๑・౩・๑)

 

11月・12月に死ぬほど東京遠征するからさすがに行けない。

なんで私が行くタイミングでいつも見たい公演がないんだろう!

 

 

今後の花組体制

トップスター 柚香光 95期

トップ娘役 華優希 100期

 

キキちながいなくなった今、あきらさんが別格スターは間違いない。

 

むしろ今まで以上にさらにパワーアップする感じ?

星組時代のかいちゃんみたいな。

 

その次はマイティーしかいない!

けど2番手にするのか

 

まこっつあんはベルリンから2番手羽根を背負いました。

お披露目のスカピンはスカピンだったから背負わなかったのかなーとも思うけど。

 

まだ大劇場のお披露目の演目が出ていないけど一本物でなければそこでマイティーが羽根背負うかどうか。

さすがにないかなー(๑・౩・๑)

 

あきらさんもずーっといるとは限らないし誰か組み替えしてきたりするのかな。

マイティー頑張ってほしい!