すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 新トップコンビお披露目公演はまさかのはいからさんが通る!

 

 

花組 お披露目公演決定!

花組  はいからさんが通る

主演  柚香光・華優希

 

花組新トップコンビ、そして新トップスターであるれいちゃんの大劇場お披露目公演が決まりました。

 

演目ははいからさん!

 

れいちゃん2番手時代、はじめての東上主演公演がまさかのお披露目公演でカムバック。

 

ついこの前じゃん!と思ったけど再演される来年の年明けにはもう2年半近く経つんですね。

 

2017年の秋といえば、私はまぁ様退団公演に明け暮れていた頃。

 

全ての休みとお金をまぁ様に捧げていたのではいからさんを見に行く余裕が全くなかった。

なんならはいからさんは関東でしかやってないと記憶を捏造してたレベルで覚えてない。笑

 

見たかったなーと思ってたので見てない私としては再演は嬉しい♡

 

でも大劇場で見たい!と熱望してるファンが大量にいるほど良作だったのかな?ってちょっと疑問。

 

大劇場でやって、博多座でもやるとかはちょこちょあるけど先に外箱でやって後から本公演になるのは珍しいですね。

 

最近のだと月組アーサー王は大劇場で見たかったけどなー(๑・౩・๑)

内容も良かったし舞台装置とかも大劇場でやったらもっと凄いだろうな!ってわくわくする感じだったし。

 

はいからさんはしっかり一本物でやるようなのでどんな内容になるか楽しみですね。

 

 

前回の配役

f:id:sumiregoto:20190729173602j:image

 

伊集院 忍 → 柚香 光

花村 紅緒 → 華 優希

青江 冬星 → 鳳月 杏

鬼島 森吾 → 水美 舞斗

北小路 環 → 城妃 美伶

藤枝 蘭丸 → 聖乃 あすか

 

たった2年なのに前回の配役見てると退団しちゃった生徒多すぎて切なくなる…

 

2番手ポジションなのはちなつさんが演じた青江になるのかな?

これをあきらさんが演じるのかマイティーが演じるのか…

 

年齢的にはあきらさんの方が似合いそうだけどなー。

 

蘭丸はまた男役ですかね♡

誰がやっても可愛くて似合いそう♡

 

早く観たいなー!

今後は花組も自力確保しなきゃだから頑張らなきゃ。