すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ちなつさん東上主演!!

FOCUS ON 鳳月杏 (宝塚ムック)

 

ちなつさん東上主演!!

月組  出島小宇宙戦争

主演  鳳月杏

 

おーめーでーたーいー!!!

 

ちなつさんが主演!

しかも梅芸ドラマシティと東京建物Brillia HALLの東上主演 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

宝塚カレンダーを見ても、次の月組公演の配役の順番を見ても、どう考えてもれいこちゃんが2番手。

 

れいこちゃんは去年東上主演したばかりだから2回目するのは早いといえば早いけど、でもこの状況でちなつさんが東上主演というのは嬉しいですね!

 

 

あらすじ

長崎の出島に、外国人に紛れ宇宙人が忍び込んでいる-。

昨今の江戸の町では、そんな噂がまことしやかに飛び交っていた。

事態を無視できなくなった幕府は、宇宙のことに誰よりも詳しい天文方、カゲヤスに潜入調査を命じる。

樺太を探検し未知の文化との交流経験を持つ御庭番、リンゾウを伴って九州に乗り込んだカゲヤスであったが、そこで待っていたのは驚くべき光景であった。

長崎全体が、奇妙な幻想未来都市へと変貌を遂げていたのである。

出島で出会った女、タキの協力を得て調査を進めるカゲヤスは、この近代技術をもたらしたという謎の西洋人、シーボルトの正体を探っていく…。


誰が宇宙人で、誰がそうでないのか。

何がリアルで、何がそうでないのか。

混乱の中でカゲヤスは、ミクロでマクロなスペースオペラに巻き込まれていく。

 

パラレルワールドの出島を舞台にコメディタッチで描く、デジタル・マジカル・ミュージカル。

 

ちなつさんのコメディ!

面白そうー!!

 

トップコンビは名古屋公演だから誰が振り分けになるのか楽しみ♡

 

ヒロインは誰でしょうねー?

美月ちゃんがまだまだヒロインでくるか、理事ヒロインしたじゅりちゃんが来るか。

 

さすがに蘭世くんは次の大劇場の新公ヒロインでもないし早いかな。