すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

トップ娘役の組替えはあるのか?

 

トップ娘役の組替えはあるのか?

まどかちゃんがまさかの専科に組替え。

 

花組に落下傘するのでは?説が出ていますが、トップ娘役が組替えして他組のトップ娘役になるってあるの?

 

 

昔まとめたトップコンビの添い遂げ一覧!

これ見たら何人かいますね〜。

 

2組トップで思いつくのはお花様。

 

花總さんは雪組宙組

でも宙組は新設されたタイミングだから落下傘というかなんというか。

 

 

そして檀れいさんも!

月組トップ娘役→専科→星組トップ娘役なので、まどかちゃん花組説はここからきてるのかな?

 

専科にいた期間は1年ほど。

華ちゃん退団の次は2021年の年末前後なのでまどかちゃんも良いくらいの期間。

 

 

あとは白羽ゆりさんも。

星組雪組で2組経験。

 

白羽さんは雪組に組替え発表の時点ではトップ娘役とは未発表だったのかな?

 

 

もーっと昔は分からないけど少なくとも3人もいるのは意外だった。

 

月組って可能性もあるかもしれないけど花組がいいなあ♡

まどかちゃんはみりおんに育てられたし♡

 

宝塚ファーストフォトブック vol.3 (タカラヅカmook)

宝塚ファーストフォトブック vol.3 (タカラヅカmook)

  • 作者:小川友次
  • 発売日: 2016/10/01
  • メディア: ムック
 

あと、れいちゃんのフォトブックにまどかちゃん出てましたよね♡

まだ研3とかだったのかな?

 

何かしら縁のある人の相手役が良いですよね〜。

さすがにれいちゃん退団はないだろうし。

 

色々どうなるのか楽しみですね!