すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星風まどかミュージックサロンの出演者決定!

 

星風まどか MS出演者発表!

専科  夢みるMadonna

主演  星風まどか

 

まちわびた宙組の組分け発表。

まずはまどかちゃんのミュージックサロンから!

 

出演者

優希しおん  100期

琥南まこと  100期

鷹翔千空  101期

雪輝れんや  101期

 

ずんまどは実現せず…!

さすがにずんちゃんはだめかー。

 

でもかわりにきよちゃん♡

きよちゃんとまどかちゃん仲良しだもんね!

 

きよちゃん喋り出したらめちゃめちゃ楽しいMSになる予感しかない!

 

同期と1期下で固めてるから仲良さそうだし楽しそう♡

 

宙組100期もまどかちゃん除くと4人しかいないんですね。

 

残るはみねりちゃんとあられちゃん。

2人は娘役だからMSでないしね。

 

 

見に行きたいな〜。

当たらないだろうな〜。

 

まどかちゃんの歴史の前半はまぁ様の歴史なわけで、楽曲どれも聴きたい…!