すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

和希そらバウヒロインは誰だ

君のSORA

君のSORA

 

夢千鳥 出演者発表!

宙組  夢千鳥

主演  和希そら

 

さてさて宙組の振分け発表。

1番気になっていたそらのバウ主演!

 

まどかちゃんが組替えし、次期トップ娘役が潤花ちゃんに決まった今!

 

宙組の次世代トップ娘役候補は誰なのか?

あやちゃんもいなくなったし気になる!

 

バウヒロインは誰?

うーん…。

この面子であれば100期天彩峰里ちゃんが第一候補。

 

この中で唯一の新人公演ヒロイン経験者。

 

前回のそらのバウ公演、ハッスルメイツでもヒロインだったし、2回連続みねりちゃんなの?

 

 

同じく100期

アナスタシアから娘役に転向した愛海ひかる君も候補ではある。ひかるちゃんって慣れない…!

 

アナスタシアではみねりちゃんより良い役だったとは言えないけど、救済措置がない限り100期だから新公ヒロインのチャンスはもうない。

 

そうなるとここでバウヒロインに抜擢されておかないと、トップ娘役としての可能性は限りなく0。

 

劇団が新公ヒロインさせるつもりだったならバウヒロインに抜擢ありそうですね。

 

可能性はかなり低いと思うけど…

 

私の推し生徒!

101期水音志保ちゃんもいます。

 

アナスタシアではあられちゃんと同じくアナスタシアの姉妹役だったし、台詞こそないものの最近少しずつ少しずつ目立つ位置にいる機会が増えているし!

 

可愛い可愛い水音志保ちゃんにチャンスを…!

このスチールの100倍可愛いから!!

 

 

2番手は誰?

さて、2番手候補は?

というとこれはたくさん!

 

りんきら、りおちゃんはさすがにベテラン枠?

秋音君いるし、あーちゃんいるし、豪華…!

 

そらより下級生を2番手に持ってきて、ベテランで締めるという感じならあーちゃんかな?

 

そしてそしてー!

愛する亜音君もバウ組♡

 

さすがにこのメンツだと3番手は厳しいかもしれないけど台詞はありそうな予感!

 

アナスタシアのジークフリートもめちゃくちゃ素敵だったよねえええ。

もう1回だけお手紙書いてみようかなー。

これで返事なかったら完全に心折れるけど…