すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚の殿堂がムラまで行かなくても自宅で楽しめる!

 

MEMORIAL Blu-ray BOX 「FUTO NOZOMI」

MEMORIAL Blu-ray BOX 「FUTO NOZOMI」

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Blu-ray
 

 

宝塚歌劇の殿堂で開催中の特別企画展

Memories of 望海風斗

 

殿堂はムラにしかないし、開催は期間限定。

ファンなら絶対に絶対にご贔屓の退団展は行きたいもの。

 

だけど緊急事態宣言が出て、色んな事情でムラに行けない人も多数いるはず。

 

そんな人のために朗報!

 

 

タカラヅカスカイステージで企画展の中を紹介する番組が放送されることが決定しました!

 

いやー良いですね♡

もちろん生で見たいけど、せめてスカステで永久保存版に出来るならこんなに嬉しいことはない。

 

コロナになって宝塚もいろんな挑戦が続いていて、本当にありがたいですね♡

 

放送日は未定なので続報を待ちましょう。